アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今モンスターハンターフロンティアをやるためにパソコンを買い替えたのですけど.チャット時に漢字入力ができません。英数字か?しか入力できません。いい解決法はありませんか?

A 回答 (2件)

入力モードをひらがなにしてもだめなの?


直接入力になってるだけじゃないの?
    • good
    • 0

 日本語キーボードでセットアップしてますか?

この回答への補足

はい.日本語キーボードでセットアップしてもダメでした。いろいろためしましたが.?マークか英数字しかでませんでした。あと補足ですが.パソコン歴にかんしては.初心者ですので専門的なことうは.正直詳しくありません。

補足日時:2009/06/06 20:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!