シャリーンの”愛は陽炎のように”って曲を探してます。
CDで販売されていると思うのですが、発売元と製品番号を教えて
頂けないでしょうか?
また、カバ~した曲があれば教えてください。
お願い致します。

laru

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

愛はかげろうのように (38分)


シャーリーン

発売元:モータウン
販売元:ユニバーサル・ミュージック
発売日: 1992年 12月 2日
商品番号:POCT 1860 JAN:4988005109521
価格(税抜き):2,136円

詳細は参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中の御返答ありがとうございました。

真夜中のCMで一瞬見たきりなので、何処から発売されていて
どのような物なのか困っておりました。
なんとか、タイトルまでたどり着いたんですけど、検索かけたら英文の
HPばかり出てきて知恵熱出そうな状態でした。
大変感謝致します。

laru

お礼日時:2001/03/11 16:31

カヴァーでは椎名恵さんが「Love is all」


という曲名で出してました。
ドラマ「おんな風林火山」の主題歌として使われて
ましたね。

石井明美さんが出していたどうかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中の御返答ありがとうございました。

真夜中のCMで一瞬見たきりなので、何処から発売されていて
どのような物なのか困っておりました。
なんとか、タイトルまでたどり着いたんですけど、検索かけたら英文の
HPばかり出てきて知恵熱出そうな状態でした。
大変感謝致します。

laru

お礼日時:2001/03/11 16:32

訂正です。

カバーは石井明美さん(ソニー)だったと思います。そうだったとしても曲名が変わっているようなのでやはりはっきりしません。
他に青柳陽子さんという人が自主制作盤をだしています。V
ジャジーなボーカルですね。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~yi9r-aoyg/yoko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中の御返答ありがとうございました。

真夜中のCMで一瞬見たきりなので、何処から発売されていて
どのような物なのか困っておりました。
なんとか、タイトルまでたどり着いたんですけど、検索かけたら英文の
HPばかり出てきて知恵熱出そうな状態でした。
大変感謝致します。

laru

お礼日時:2001/03/11 16:33

POLYDOR POCT-1860


CHARLENE I've never been to me.
です。 私持ってます。
カバーは確か石井めぐみだったとおもいますが未確認です。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q幼稚園の夏祭り飾りつけイラスト

幼稚園の夏祭り飾りつけイラストを探しています。よいサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

かわいいのでおすすめです(^_^)
けっこう色んなチラシ?でみかけるので
かぶったりすることはあるかな?とおもいますが(^_^;)

参考URL:http://www.wanpug.com/

Q曲の特徴を挙げるので 曲名を教えて頂けますか?

曲名が分からない曲があるんです。
その曲名を教えてください。

発見した時期:2003年
聞いた状況:j-waveのミュージックボヤージ
曲の特徴:
さびの特徴です。
「なんちゃら Ah~Ah~Ah~(かな?) なんちゃら」
「なんちゃら Oh~Oh~Oh~(かな?) なんちゃら」

サビから抜ける手前で
「don't you don't you(かな?)なんちゃら know...see(かな?)..」がどうたらこうたら

「なんちゃら memorys」(結構曲の後半部分で)

女性ボーカルで、西友でも編曲され掛かってます(再現率は低いですがメロディーでわかります。

有名な曲です。
70年代~80年代風の曲調です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は。

>メロディーでわかります。
 そのメロディをドレミで、補足していただけないでしょうか?
もしかしたら、解る方がいらっしゃるかも知れません。

Q幼稚園のバザーに利用できるイラスト素材集のサイトについて

よろしくお願いします。
幼稚園のバザーでブロック毎の担当のお母さん方の胸に、例えば、くじコーナーの方には、くじに関するイラストを、水ヨーヨーの担当者には、そのイラストをということで探しております。
現在探しているイラストは、
1.射的
2.輪投げ
3.スーバーボールすくい
4.ボーリング
5.紐くじ
上記のようなイラストを探しておりますが、なかなか見つからなくて、教えてgooを訪ねてきました。
どれか一つでも良いので、皆さんのご協力をお願いいたします。

Aベストアンサー

Googleのイメージ検索は行ないましたか?
射的
輪投げ
スーバーボールすくい
ボーリング
紐くじ
それぞれをキーワードに検索してみてください。
きっと使えそうなものが見つかりますよ。

http://images.google.com/imghp?hl=ja

参考URL:http://images.google.com/imghp?hl=ja

Q日本国内でこの曲の入手方法は? ( 蘇永康 《愛一個人好難》, 《Ta愛了我好久》 劉俊 《愛我毎天》 )

下記の3曲が収録されたCDを捜しているのですが、見付かりません。
日本国内での入手はむずかしいでしょうか?


(1) 蘇永康 《愛一個人好難》
(2) 蘇永康 《Ta愛了我好久》
(3) 劉俊  《愛我毎一天》


(1)は http://global.yesasia.com/jp/index.aspx で捜し、下記の2点を発見しましたが、1点は在庫切れ、もう1点は廃盤という状況です。

愛一個人好難
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-4201/aid-15/section-music/code-c/version-all/

Super Nice (新歌+精選)
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1001836165/aid-15/section-music/code-c/version-all/

(2)は収録されているCDを発見できませんでした。
(広東語バージョンの《其實我很担心》ならあるのですが......)
(3)は歌手名さえ検索で少数しかヒットしません。

(1)~(3)いずれもCDショップ (タワーレコード、HMV、銀座山野楽器等々) の店頭にはありませんでした。

↓ここも、
http://www.tokkai.com/cpop/

↓ここも捜しましたが、見付からず、お手上げです。
http://www.wedia.com/shop.html


国内での入手手段 (インターネット通販も含む) をご存知の方、情報を頂けると幸いです。

下記の3曲が収録されたCDを捜しているのですが、見付かりません。
日本国内での入手はむずかしいでしょうか?


(1) 蘇永康 《愛一個人好難》
(2) 蘇永康 《Ta愛了我好久》
(3) 劉俊  《愛我毎一天》


(1)は http://global.yesasia.com/jp/index.aspx で捜し、下記の2点を発見しましたが、1点は在庫切れ、もう1点は廃盤という状況です。

愛一個人好難
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-4201/aid-15/section-music/code-c/version-all/

Super Nice (新歌+精選)
http://global....続きを読む

Aベストアンサー

中華明星のCDは専門店で探すのが一番だと思います。
私は通販なら百楽園、店頭買いなら近くにあるのでジャスミンティーを使っています。
ジャスミンも通販はしていますし、問い合わせれば調べてもらえます。
また、どうしてもというときは台湾のネットショップも使います。

百楽園で検索したところ、Super Niceは検索できました


●百楽園
http://www.hyakurakuen.com/cd/
http://www.hyakurakuen.com/cd/cp/A2599.htm (Super Nice)

●ジャスミンティー
http://www.jasmintea.com/

●大衆音楽 (台湾)
http://www.hyakurakuen.com/cd/

Q幼稚園児(年長)のキャンプで使える魚の仕掛けを教えてください

いつもお世話になっております。
息子の園で初めて園外のキャンプをすることになりました(年長児と先生のみで、親は付き添いません)。
そこには川魚もいて小学生ぐらいでしたら釣りが出来るようなのですが、幼稚園年長児だけではあぶないので、何か仕掛けを作れればと相談を受けました。

私自身もキャンプの経験がなく色々サイトなど調べたのですが、調べ方が悪いのでしょうか、小さい子に扱えそうな仕掛けがなかなか見つけられません。

作るのは事前に大人がするということで構いませんので、ご経験のある方、何か良い方法や参考になる本やページをご存知でしたらお教えいただけませんでしょうか?

どうぞよろしくお願い対します。

Aベストアンサー

本格的な仕掛け?に近いですが・・・

直径5~10センチで長さ1メートルくらいの塩化ビニルのパイプを数本用意します。(ホームセンタで売ってます)パイプの周りに直径1センチ以下のドリルを使って適当に穴をあけます。(水抜き穴です。大きくすると獲物が逃げてしまいますので注意!)以上で完成です!!

仕掛ける場所は草むらの下、川底が小砂利や砂の場所、流れが強すぎない、子供のひざくらいの水深、こんなところがお勧めです! 川底に沈めて石で錘をして流されないようにして下さい。パイプの出入口(どっちでも良いんですが)はそれぞれ川の流れに対して上流、下流を向くようにセットすると尚効果的です。

時間が有れば下記の事をすると尚効果的です!

1、パイプの中に入れるもの・・・
荒縄を軽くほぐしたもの、竹や雑木の葉っぱが付いた小枝、水中に沈んでいる草や葉っぱのゴミ?、ミミズや釣具屋さんで市販されている粉末を水で練るエサ、等。
獲物が入るスペースを考えて、詰め過ぎに注意してください。

2、沈めたパイプにさらに・・・・
パイプ全体が見えなくなるまで、草や木の枝、石などを積んで隠してしまう。この時、上流側はある程度塞いでも構いませんが、下流側は獲物の入り口となる為、隙間が空いているようにして下さい。回収する時に簡単に取れる程度にして下さい。パイプを取るのに時間がかかるとせっかくの獲物が逃げていってしまいます。

パイプを回収する時は必ず網を使って下さい。何も使わないで持ち上げれば、水といっしょに獲物も出ちゃいますよね!!

獲物が何か採れると良いですね!回答していて自分もやりたくなって来ました。

本格的な仕掛け?に近いですが・・・

直径5~10センチで長さ1メートルくらいの塩化ビニルのパイプを数本用意します。(ホームセンタで売ってます)パイプの周りに直径1センチ以下のドリルを使って適当に穴をあけます。(水抜き穴です。大きくすると獲物が逃げてしまいますので注意!)以上で完成です!!

仕掛ける場所は草むらの下、川底が小砂利や砂の場所、流れが強すぎない、子供のひざくらいの水深、こんなところがお勧めです! 川底に沈めて石で錘をして流されないようにして下さい。パイプの出...続きを読む

Q曲のタイトルを教えて頂けないでしょうか?

どこかで聞いたことがあるけれどタイトルがわからず、そのメロディーが頭の中でぐるぐると流れ続け困っています。

ラ(低)ードーレーミーレドレードラ(低)ラ(低)ーミーソーラーソラーシーソラー

みたいなメロディーです。よくバラエティー番組の挿入曲にもなっていると思います。

どなたか音楽に詳しい方がいらっしゃいましたら、お力を貸して頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

【はじめてのおつかい】の主題歌で、B.Bクイーンズの
【ドレミファだいじょーぶ】ですか?
ドーレミファ、ソーラシドーてやつ

Q幼稚園 イラスト素材

保育園の運動会などに使用する可愛いフリー素材を探しています
どこかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

Aベストアンサー

元保育士です。

運動会の季節ですね!
色々準備などで忙しくされてると思います。

運動会の素材が紹介されているページがありました。
http://www.sozai-ss.net/nowtheme016.shtml
個人的にはクマさんのが可愛くて好きです!

希望に添うものかわかりませんが、良かったら参考にされてください。

参考URL:http://www.sozai-ss.net/nowtheme016.shtml

Qこの動画の曲名を教えて頂けないでしょうか?

この動画に使われている曲名を教えて頂けないでしょうか?
0:00から3:56秒辺りまでの曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=RmMd08dYT04

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

2PACの「Troublesome '96」です。

Q幼稚園でよく飾られているイラストの作り方

タイトルの物ですが、壁などに飾られていて
画用紙で作られている物です。
よく、動物などのかわいらしい物を目にします。

卒園で、先生にカードをプレゼントするのに、
桜や子供を画用紙で作ってみたいのです。

どなたか作り方を教えていただけませんか?

テンプレートを使うのでしょうか?   

Aベストアンサー

テンプレート、あるみたいです!
友人は本を参考にして作っていたみたいです。図書館など探してみるとあるかもしれませんねー

ネットでも色々テンプレがあるみたいです。
http://www.pripricafe.jp/sozai/

Qこの動画の曲名を教えて頂けないでしょうか?

この動画に使われている曲名を教えて頂けないでしょうか?
0:00から3:58秒辺りまでの曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=5ssySBWR94I

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Lostprophets - Everyday Combat

です。

Liberation Transmission と言うアルバムの1曲目に入っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報