プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、私はダイエット中なのですがどうしても友達の誘いを断れなくてお昼ごはんにスイートパラダイスという、甘いもの&スパゲッティーなどが食べ放題のお店に行きます。
そこで、、、
その日の夜と朝の食事で気をつけたほうがいいことってありますか?

たとえば、ビタミンBをたくさん摂取したほうがいい
などです。
お願いします

A 回答 (2件)

食べ放題という響きが危険ですよね~


たださ、ガチガチにダイエットをしなくても良いんだよ。
必要な時には必要なものとして食べても良い。
それ位の気持ちで続けていった方が後のリバウンドも起こらない。
だからといって友達と同じノリでガツガツ食べたらまずいけど。
一番良いのは今ダイエット中なんだと先に伝えちゃう。そうすれば伝えた手前気軽には食べられなくなるでしょ?
そしてちょっと食べちゃったなと思うなら、少し運動で補う。
家までの一駅は歩くとかね。
後は黒ウーロン茶のような脂肪を分解するようなお茶を飲んで身体にフォローを入れるとかね。
一日なら大丈夫。貴方は周りのペースに乗らないでゆっくり良く噛んで楽しく食べる☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
黒ウーロン茶と運動をやってみたいと思います

お礼日時:2009/06/07 20:29

摂取カロリーより消費カロリーを多くすれば影響はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!