アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブの後に、すぐ塾に行くのですが、その時にクラブでかいた汗の臭いが気になります。
何か汗の臭いを消す物って無いですかねぇ?やっぱりスプレーですかねぇ?

何かオススメの物が、ありましたら商品名まで惜しい手頂けましたら幸いです。

A 回答 (4件)

スプレーも大事だよね。


ただ、スプレーならクラブが終わった後直ぐにするべき。
後はウェットタイプのダイレクトタオルのようなものも有効。
ウーノやギャツビーのタオルは使いやすい。
ノンオイリーで爽快感を残してくれますから。
後はロールオンタイプ。先が丸くなってるロール状のスティックを汗をかいた所に転がして塗ると良い感じで爽やかな香りが持続しますから。
お勧めはギャツビーのブァイブスとかだね。
無香料でただ匂いを抑えるタイプもあれば、逆に塗った後に心地良い香りを残すタイプもありますから。それは好みで貴方自身が試してみて良いやつを選んで使うと良いよね☆

この回答への補足

>ウーノやギャツビーのタオルは使いやすい。
このタオルとは、何ですか??
理解力が低くてスミマセン><

教えて頂けないでしょうか><?

補足日時:2009/06/14 08:14
    • good
    • 0

みょうばん水を塗るといいですよ。

薬局で売ってます(作り方はURL参照)

作るのが面倒ならばアルム石の製品ものを入浴後やお出かけ前、汗をかく前に使うと効果的です。シートタイプなら運動後の汗も拭き取れるのでさらに便利。
・デオクリスタル ヴェルダン
・デオクリスタル スアブV(シートタイプ)
・デオナチュレ クリスタルストーン
    • good
    • 0

個人的には赤ちゃんのお尻拭きが一番優秀な気がしますが、


持ち歩くには微妙かもしれないので、
「AG+」シリーズのシートをお勧めします。
http://www.shiseido.co.jp/ag/
多少お金に余裕があれば、ロクシタンのヴァーベナのウエットティッシュもおススメです。
http://www.loccitane.co.jp/shop/g/gK09GP5
※オンラインショップではソールドアウトですが直営店では取扱があるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ag+のシート・・・良いですね!早速、近所の店で買ってみます^^

ただ、お金に余裕は無いので「ロクシタンのヴァーベナのウエットティッシュ」は無理だと思いますが^^:


回答、ありがとうございました^^

お礼日時:2009/06/14 08:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミョウバンの石鹸ですかぁ!
初めて聞きました^^

ありがとうございます^^

お礼日時:2009/06/14 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!