アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかお勧めってありますか?
もし経験者がいらっしゃるのであれば書籍の名前とか聞きたいです。

A 回答 (2件)

実際に取ったことはないのでアレですが、SunのWebデベロッパは英語版しかなくてレアですよ!

まぁレアすぎて微妙かもしれませんが(^^;)
実際にコード書く試験もあるそうです。

勉強に関して言えば、effective javaやthinking in java、あとはHead Firstといった書籍にお世話になりました。Head Firstは漫画みたいでいいですよ!邦訳版はどうしてもヘンな訳になってうっとうしいで、オリジナルの英語で読む価値高いです。

(Javaばっかりですみません)
    • 0

どんな資格がお勧めかは、質問者のキャリア設計の中身によります。

ただ漠然と資格を取得したいと考えているのなら、ネットで「海外で資格を取る」など検索を試みては如何でしょうか。資格はピンからキリまでゴマンとありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした。
自分としてはパソコン関係の資格をとりたいです。
でも資格を取ることに固執しておりません。
英語を使って何かを学習したいのです。
C言語やVBAを勉強したかったのですが、usa,ukのamazonで検索しても
いいのが見つからなくて、もし英語で勉強した経験者がいれば何が良いか聞きたかったのです。
回答ありがとうございました。