アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌がうまくて容姿もかっこいい。。。
男から見て憧れてしまうようなスペックw

邦楽ならばラルクのハイドやB’zの稲葉さんといったあたりでしょうか?

こんな感じのボーカリストって洋楽にはいますか?
いたら教えてください!

A 回答 (2件)

RockやPopsは詳しくないので黒人の方が多くなってしまいますが、


流行りのNe-Yoを始めBobby Valentino、Craig David、John Legend、
Omarion等みんな歌がウマくてかっこいいですよ!

RockでしたらMaroon 5、Bon Joviとかいいですよ~
Stingも結構歳いってるけど超カッコイイです
    • good
    • 0

現在は結構な年齢ではありますが・・、


David Bowie (のノーメイクのとき)
Led Zeppelin の Robert Plant
男性から見てかっこいい容姿かどうかはわかりませんが(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!