アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲタカ、そして、大森南朋さんが大好きです。
彼の出ている映画を観たいのですが
とても出演作品が多く、また、出てると思って観てみても
すごいチョイ役だったりします。

主役とは言いませんが(ハゲタカ以外にはないんだと思うんですが)
チョイ役ではなく、彼の演技が堪能できる作品を教えて欲しいです。

NHKのドラマ版≪クライマーズハイ≫は
これから観るつもりですので
それ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

「ヴァイブレータ (2003)」「赤目四十八瀧心中未遂 (2003)」「キャッチボール屋 (2005)」などをお勧めします。



参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
≪キャッチボール屋≫≪ヴァイブレータ≫
を借りてこようと思います。

お礼日時:2009/06/07 13:49

「チルドレン」はいかがでしょうか。


伊坂幸太郎原作の小説を脚色したWOWOWのドラマです。
DVDにもなっています。大手のレンタル屋さんにはおいてあるかも。

主演は坂口憲二&小西真奈美ですけど、大森南朋もとても大事な役で出ています。
ちょっと変てこな人物(笑)を、キュートにあったかい雰囲気で
演じていて、おすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

WOWOWのドラマですか!
それは全く気づきませんでした!
借りてきます!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 23:29

「殺し屋1」という映画があります。

大森さんは表題になっている、殺し屋のイチです。
大森さんは主役(のはず)なのですが、出番は敵役の浅野忠信さんの方が多かった様に記憶しています。
大森さんの出番がそれなりにある物はこれしか知らないので一応回答させて頂きましたが、タイトルからも分かる通りかなりグロテスクなシーンが多いR18指定映画なので、グロテスクな映像が苦手ではなく、且つ参考URLであらすじを読んで大丈夫、面白そうと思われたら見てみて下さい。
グロテスクなものが苦手でしたら済みません。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/movie/column2/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですが・・・・
あらすじ見てみたら、ちょっとダメそうです・・・

昔はスプラッター映画なんかもよく観ましたが
最近は苦手になってきてます。

すみません。

でも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/07 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!