アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sleipnir2の高速化のため、IE8をインストしたんですが、
(sleipnir2は早くなったんですが)
sleipnir2を使用したら、リンクの上でマウスの中央をクリックしたら(ホイールクリック)したらリンクが開く設定になってしまいました。

※IE8でも当然ホイールクリックしたらリンクが開きます。

これはIE8のデフォルト設定がsleipnir2にも影響されていると思うんですが、この設定を解除したいんです。

つまりリンクの上でホイールクリックしても、リンクが開かないように設定したいんですが、
IE8にそんな設定がない、Googleでいくら検索しても出てこないんです、、、

かなり困ってます、、、みなさんよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Sleipnirの方は、ツール - Sleipnirオプション - ユーザーインタフェース - マウス割り当て で


ホイールクリック
の選択を変更できますけど、それでも駄目なのですか?

この回答への補足

マウス割り当ての設定、ホイールクリックは何も割り当てしてないんです。

IE8をインストしたあと、ホイールクリックがなぜかsleipnir2にも反映されているんです、、、

それでIE8のホイールクリックの設定を解除、もしくは変更できたらいいと思ってるんですが、その項目がないんです。。。

IE8を削除したら直るんですが、それだとsleipnir2の高速化が元に戻るので、困ってて、、

補足日時:2009/06/07 13:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、jscript.dllを入れることで解決しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/07 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!