本日の安田記念
万哲の◎ (軸) は どの馬でしょうか?

A 回答 (1件)

今後の為に。

携帯でインターネットが出来るのであれば
カテゴリー→懸賞、くじ、ギャンブル→競馬→スポニチ競馬
このスポーツ競馬の下の方にレース予想というのがあり
万哲を選べば軸が解かります。
ただ更新は当日。(前日は土曜メイン)
これは無料で見られます。(パケットはかかる)
私は良く参考の為に見ています。

今更ですが軸はスーパーホーネットでしたね。
結果は結局はウオッカとディープスカイでした。
それにしてもカンパニーは衰えしらず。4着でしたが。
    • good
    • 0