6月7日に行われました「ジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!」について質問させて頂きます。

このコンサートで、新しく結成されましたユニットについて教えて下さい。
特に、川島如恵留くん、京本大我くん、岸孝良くんが何かのユニットに所属されたのか、また、森田美勇人くんや萩谷慧悟くんで結成されました、「Hip Hop Jump」は解散されていないのか(最近、少年倶楽部で、Hip Hop Jumpとして紹介されていないので・・・)気になっております。

また、出演者に「中山優馬 w/7-EAST」とございましたが、「中山優馬 with b.i.shadow」が結成されましたし、実質、「中山優馬 w/7-EAST」は「中山優馬 with b.i.shadow」ということなのでしょうか。

いずれ分かる事なのですが、ずっと6月7日が気になって仕方がございませんでした。
どなたかご存知の方、教えて頂けますと嬉しいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!には行ってないんですけどいろいろ見てるとNYC BOYSという新グループが出来たらしいです。


メンバーはHey Say Jumpの山田くんと知念くん+優馬 w/ B.I.Shadowです。

>川島如恵留くん、京本大我くん、岸孝良くんが何かのユニットに所属されたのか
たぶん入ってないと思います。
>「Hip Hop Jump」は解散されていないのか
これはカミューくんとルイスくんが抜けて大森隼くんになってたそうです田中くん森田くん萩谷くんはそのままだったそうですでもこれは今回だけかもしれませんが・・・でも評判はいいです。

中山優馬 w/7-EASTはたぶん優馬 w/ B.I.Shadowの結成によって
発表されない前に自然消滅になったんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答どうもありがとうございます。

そうですか。
「ジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!」とございましたので、中山くん等、デビュー組のJr.の子達以外にも、Jr.内の無所属の子達で新しいユニットを組んで、お披露目などするコンサートなのかと思い込んでおりました。
その中でも、川島くん、京本くん、岸くんなど、そろそろユニット名がついてもいいかな、と感じておりました。

でも、「Hip Hop Jump」は解散されていなくて良かったです。大森隼くんが加入されたのですか。評判が良いなら嬉しいです(^-^)

ただ、「NYC BOYS」というグループは、まだハッキリとした実感がわきません・・・

詳しい情報をどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/06/08 18:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q池田勇人と下村治は団塊の世代?

高度経済成長を成功させた池田勇人と下村治は団塊の世代ということになるんでしょうか?

Aベストアンサー

団塊の世代とは、第一次ベビーブーム時代の1947年から1949年
までの3年間に出生した世代を指します。

だから、彼らは団塊の世代ではありません。

Q中山優馬 withB.I.Shadowの意味は?

こんにちは!

とても気になっていることがあるので質問させてください。

中山優馬 withB.I.Shadow というユニット名をみて、
意味がわからず気になっています。

B.I.Shadowとはどのような意味なのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。:+(bd*゜v`)。:+
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

B.IShadowというのは
『美』『愛』『影』からです。
中山優馬くんとB.IShadow(と高地優吾くん)が
一緒に活動していくので
中山優馬 withB.I.Shadow というユニット名ができました。

活躍を期待しております

Q金沢旅行。

金沢旅行。
埼玉在住の学生カップルです。
来週末にでも金沢旅行へ行こうかと思っております。
予定としては、

東京から鉄道で金沢まで行き、

一日目:金沢周辺観光(21世紀美術館・尾上神社・兼六園など)
    金沢泊
二日目:金沢か輪島でレンタカーを借り、北海岸線沿いに、千里浜ドライブウェイ、千枚田、禄剛埼。
    禄剛崎周辺泊
三日目:能登半島の南側をドライブしながら金沢へ。

のようなものを考えております。

質問ですが、
1.当方、建築と写真が趣味でして、金沢周辺で上記のほかに楽しめそうなスポットをご存知でしょうか?
2.現在の千枚田の状態(稲刈りはもう終わってしまった時期でしょうか・・・
3.金沢、禄剛崎での宿泊施設。学生カップルにオススメの宿をご存知でしたらお願います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.忍者寺はいかがでしょう。変な建物です。
2.9月3日で、何枚か稲刈りがされていました。台風がありましたが、来週末前には稲刈りは終わってしまうかも。
3.禄剛崎周辺なら、料金は高いけど雰囲気で選べば、有名な「らんぷの宿」。禄剛崎から見附島、恋路浜、九十九湾と下がれば、能登ユース。料金は安いです。もう少し行くと、国際結婚のご夫婦がやっておられる「民宿ふらっと」。イタリアン創作料理が食べられます。また、「能登ふるさと博」への協賛宿なら、能登有料道路全線片道分1,180円の「みちカード」をもらえます。
金沢は、安いホテルに素泊まりか朝食のみで宿泊して、夜は自由に街を歩くというのもいいですね。

楽しまれてきてください。

Q中山優馬くんのグッズ

私は中山優馬くんが大好きなんですけど、

中山優馬くんのグッズが1番たくさん売っているところは
どこですか??

どこのジャニショに1番グッズが売っていますか??

ジャニジョ以外に優馬クンのグッズが売っているところがあれば、
教えてください

お願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ!

中山優馬くんやジュニアのグッズなどは
たいていジャニショに売っていますが
ジャニショにはほとんど写真しかありません。
優馬くんの写真が欲しいならジャニショに
行くことをおすすめします。
ただ、優馬くんのグッズやその他の
ジャニーズのグッズが売っているのは
コンサートグッズや公式じゃないショップです。
コンサートのグッズは事務所公認のグッズが
売っていますが、公認していないショップなどは
違反なので買うのは絶対にやめましょう。

Q北陸、金沢起点で各観光地への所要時間

今度北陸をレンタカーでまわります。金沢を起点として考えた時、日帰りで帰ってこれるかどうかと、所要時間をお聞きします。

1 金沢~五箇山

2 金沢~和倉

3 金沢~宇奈月温泉・黒部峡谷

4 金沢~室堂(無理でしょうか)

以上、レンタカー利用です。

Aベストアンサー

金沢在住です。
No1さんと自分の感覚がちょっと違ったもので・・・


1.高速を使うとすると、金沢駅~金沢東IC(15分)、金沢東IC~五箇山IC(40分程度)そこから比較的すぐに合掌造りが見えたはずです。ですので、1時間ちょっとです。

2.金沢駅~能登有料入口(20分)、能登有料~徳田大津JCT~能越道和倉IC(1時間)そこから5分程度だったはずなので、1時間半くらいです。

3.高速を使うとすると、金沢駅~金沢東IC(15分)、金沢東IC~黒部IC(1時間ちょい)、黒部IC~宇奈月温泉(20~30分)。ですので、1時間半ちょいです。

4.室堂ってことは黒部ダムですよね?金沢から黒部ダムへ行くには、車で行かれる方も多いですが、バスでの1日観光ツアーのほうが無難かと思います。また、黒部ダム方面へ行っても途中から車ではいけなくて、高いお金を払っていろんな乗り物に乗っていかなければいけないです。どちらにしろ10,000円以上は予算をみてください。

QMusic Stationに出演した優馬 with B.I..Shadow

6月5日のMusic Stationに優馬 with B.I.Shadowが出演していました。
「悪魔な恋」を歌っている時に、一人ジュニアの子(白い洋服を着ていたちょっと小柄な男の子)が一緒に歌ってハモっていたのですが、あの男の子の名前を教えてください!

Aベストアンサー

森本慎太郎君です。
Hey!Say!JUMPの森本龍太郎君がお兄ちゃんです。

Q金沢旅行について

〔金沢旅行について〕
11/21から22にかけて初めて石川県の金沢に旅行予定です。
尾張一宮駅⇨金沢駅=近江町市場・ひがし茶屋散策
金沢駅⇨加賀温泉駅=山中温泉(泊)
加賀温泉駅⇨金沢駅=兼六園・香林坊散策
金沢駅⇨尾張一宮駅

というザックリとした予定を立てています。
交通手段は電車ですが、尾張一宮駅から一度名古屋駅まで行き北陸往復割引切符や金沢・加賀・能登ぐるりんパスなどを利用して金沢へ行く方が得でしょうか?

Aベストアンサー

金沢・加賀・能登ぐるりんきっぷ
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/kanazawa-kaga/index.html
名古屋に行くよりも岐阜に行って岐阜からの切符を購入したほうが安いと思います。
まあ、名古屋からなら米原までは新幹線を使えますがね。
岐阜からだと往復で240円×2=480円かかり、ぐるりんきっぷは16,000円の
合計16,480円。名古屋だと行くときの名古屋までの300円とぐるりんきっぷが
17,000円かかり、帰りはは尾張一宮で降りて使用を終了できるのでかからず合計
17,300円です。
周遊キップや優待券の付かない往復割引きっぷだと名古屋からになり、12,960+300円に
なりますが、その周遊にかかる費用がその差額(約4千円)を超えるかどうかですね~
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/hokuriku-ofuku/index.html

Q三宅健くんが結成したお笑いコンビは何ですか??

爆笑オンエアバトルに三宅くんが出ていてビックリです。
いつからお笑いコンビでの活動をしているのですか?
何か覚えづらいコンビ名でした。
相方は茶髪のマッシュルームカットでジャニーズの人ではなかったと思います。

Aベストアンサー

それ三宅健じゃない

コンビ名はチーモンチョーチュウで吉本興業所属。2000年4月結成
三宅そっくるの人はツッコミの菊地 浩輔。相方は白井 鉄也

しかし、言われてみると確かに三宅健に似てるな~

Q彦根・金沢旅行【宿泊は彦根か金沢か】

彦根・金沢旅行【宿泊は彦根か金沢か】

年始に金沢と彦根への旅行を計画しています。1泊2日の予定で、日程は今のところ1月3日・4日です。出発地は奈良です。

現在金沢で宿泊するか、彦根で宿泊するかで迷っています。どちらの方がおすすめでしょうか。

プラン1(彦根宿泊):2人合計38300円
1日目
奈良→彦根:1890円×2
彦根→南彦根:180円×2
ホテル:7000円ぐらい
2日目
南彦根→米原:190円×2
米原⇔金沢:11150円×2(JR金沢・加賀ぐるりんパス利用・往復運賃)
米原⇔奈良:1890円×2

プラン2(金沢か大聖寺宿泊):2人合計37920円
1日目
奈良→米原:1890円×2
米原⇔金沢11150円×2(JR金沢・加賀ぐるりんパス利用・往復運賃)
ホテル:7000円ぐらい
2日目
米原→彦根:190円×2
彦根→奈良:1890円×2

プラン2はぐるりんパスで金沢から大聖寺まで移動し、翌日大聖寺から米原まで行くことができるのなら
大聖寺に宿泊しようかと思っています。大聖寺駅から金沢駅が自由周遊区間になっていて、有効期限内なら
乗り降り自由と書いてあるので、多分可能だと思います。

どちらがオススメかご意見おねがいします。

彦根・金沢旅行【宿泊は彦根か金沢か】

年始に金沢と彦根への旅行を計画しています。1泊2日の予定で、日程は今のところ1月3日・4日です。出発地は奈良です。

現在金沢で宿泊するか、彦根で宿泊するかで迷っています。どちらの方がおすすめでしょうか。

プラン1(彦根宿泊):2人合計38300円
1日目
奈良→彦根:1890円×2
彦根→南彦根:180円×2
ホテル:7000円ぐらい
2日目
南彦根→米原:190円×2
米原⇔金沢:11150円×2(JR金沢・加賀ぐるりんパス利用・往復運賃)
米原⇔奈良:1890円×2

プラン2(金沢か大聖寺宿泊...続きを読む

Aベストアンサー

JR奈良駅~金沢駅間通しの普通乗車券を購入されますと
途中駅での途中下車ができます。
関西線木津・奈良線京都・東海道線米原・北陸線経由で
片道4,620円 有効期間が3日間です。
特急料金 米原駅~金沢駅間
指定席 2,610円 自由席 2,100円
ゆきを奈良~京都~彦根~米原~金沢
関西線木津・奈良線京都・東海道線山科・湖西線近江塩津・
北陸線経由で片道4,620円 有効期間が3日間です。
かえりを金沢~大聖寺~芦原温泉~(福井)~京都~奈良
京都駅までの特急料金(北陸線・湖西線経由)
大聖寺駅(1日2本のみ)・芦原温泉駅
指定席 2,610円 自由席 2,100円
福井駅 指定席 2,290円 自由席 1,780円
特急券は、乗車される区間ごとにご購入してください。
近鉄奈良駅~近鉄京都駅→JR京都駅~金沢駅間で
移動することもできます。
近鉄奈良駅~近鉄京都駅間 610円
JR京都(市内)駅~金沢駅間 3,890円
有効期間が3日間で発着駅交互間での途中下車ができます。

Q中山きんにくんのギャグで・・

腕に力こぶを作って「おい!上腕三頭筋!」とか語りかけるギャグは良くやっていますが、胸の筋肉をピクピクさせながら言う言葉はなんでしたっけ?
乳首に鈴をつけて鳴らしながら何か言ってたような気がするのですが・・・。

誠にくだらない質問で申し訳ありませんが、知ってる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

337拍子!
でしょうか…。


人気Q&Aランキング