プロが教えるわが家の防犯対策術!

たらりららららら~♪ ら、らら~らららら♪
              ↑この『ら』だけ1オクターブ上がります

高音でここちよい音楽です。

女性アーティストでかなりよく耳にしますが、曲名をお教え下さい。

A 回答 (4件)

なんか「たらりららららら~♪ ら、らら~らららら♪」だとエリック・クラプトンの「愛しのレイラ」にも似てますが、女性という事であれば、たぶんユーリズミックスの「ゼア・マスト・ビ-・アン・エンジェル」じゃないですかぁ?


昔マハラジャなんかでよくかかっていましたねぇ。ナツカシイ。。。
大ヒット曲ですね^^
    • good
    • 0

#1です。


♪トゥラリラルラルラ~♪ラ、ララ~ララララ
が確実に聴けるURLを見つけたので
(#1のだと肝心なここが聴けなかったので)
こちらの6曲目を聴いてみて下さい。
            
※本当にいろんな人がカバーしてますね~。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

「There must be an angel」という曲だと思います


いろんな人が歌っていますが
元はユーリズミックスという人の大ヒット曲だそうな
井出麻理子さんがドラマの主題歌で歌っていました
以下にインストゥルメンタルですが川井郁子さんのバイオリンでのカバーを
あげておきます

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/classic/kawai/VICC-350 …
    • good
    • 1

こんばんは。



お尋ねの曲は
There must be an angel / Eurythmics
(ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル)/ユーリズミックス
かなぁ?と思いました。

下記URLの6曲目で試聴出来ますのでよかったら聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています