GLAYのヒサシコスをしているんですが、コス服を買っているのは、原宿フロムとかなんですね。
住んでるとこが大阪なんですよ。
東京まで行くのは辛いんで。

で、自分で作るとかは、不器用なんで(苦笑)
だから、大阪でコス服が買えるとこはないでしょうか?
ネットでもいいです。

A 回答 (2件)

GLAY FamilyというHPの


Fashion見ればよくわかりますよ。

参考URL:http://www.pure.co.jp/~ms7/index.htm
    • good
    • 0

うわお、GLAYっ子がいたよ!


あたしも大阪でGLAY好き、尚狂DEATH。
コスはしてないけどね。
シゲさんとこからリンクはってるコスっ子のページに行ってみたらどうDEATHか?
結構楽しいっスよ。

参考URL:http://www.hcn.zaq.ne.jp/devildark/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぉ!尚弥さん知ってるんですか!?
一回だけ(?)オフ会に参加させてもらったことありますよー☆
あったことがあるかもしれませんね(笑)

お礼日時:2001/05/06 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋服の青山とか紳士服のはるやま、とかでの値引き交渉!?

スーツが必要になったので上記のお店でそろえようと思うのですがこういうお店、

もしくはスーツの購入で値引き交渉って行われているのでしょうか?それともまっ

たくの非常識な行為なのでしょうか?今週中にそろえなければいけないので時間が

ありません。購入予定は3万から4万ぐらいのスーツです。関西です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

関西の方でしょう。値切りなさいよ。私は売るほうです、関西でなく関東圏。
たまに関西の人が来ますが値切り方上手が多いです。

自然に負けさせちゃうんでよね。こちらが負けませんと言っても引き下がりません
ね。余りしっつく言うと、買ってくれなくても良い、といっても結局負けさせる。

あのテクニックて言うか、執念て言うか頭さがります。関東圏の人は恥ずかしい
のですかね。関西の人値切らなければ買わないみたいに思います。

一番すごかったのは自分で値を決めてお金出して商品すいすいて感じの人も
居ました。商品取り返しも出来ず、まあしょうがないかでした。

Q写真に写っている漫画の女の子の着ているような服を探しています。 上の服です。 ユニクロとかジーユー

写真に写っている漫画の女の子の着ているような服を探しています。
上の服です。

ユニクロとかジーユーとかで売っていますか?

Aベストアンサー

パーカーかな?
季節ごとに厚さや素材の違うものが売られていますよ。
今は薄手のものが販売されています。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/172219
http://www.uniqlo.com/jp/store/search?qtext=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&qbrand=20&qnew=&qdiscount=&qlimit=&qmulti=&qonline=&qspsize=&qrange=&qcolor=&qsize=&qicon=&qstart=0&sort=goods_disp_priority&qclv1=002

ユニクロやジーユーをはじめ、いろんな衣料品店で取り扱っています。

Q私は服がすごく好きです。 可愛い服を着て撮影してもらっているモデルさんとかみてるとすごく羨ましいです

私は服がすごく好きです。
可愛い服を着て撮影してもらっているモデルさんとかみてるとすごく羨ましいです。でも私は身長も低いですし、モデルのようなルックスでもありません。
洋服が好きで好きでたまらないです
アパレルで働こうと思っていますがいざ働こうとすると怖いというかなんというか...。服を勉強するにはアパレルで働いた方がいいですか?将来ネットショップを開きたいです、それにはどうしたらいいのかも全然わかりません。特に服の買い付け方法です。教えてくださる方お願いします。

Aベストアンサー

アパレルのネットショップで働いてみてはいかがでしょうか?
接客応対は電話越しになるのでルックスは無関係ですし、アパレルとネット両方の知識を得ることができます。

アパレルの仕入れならまず仕入れサイトを利用してはいかがでしょうか。
メーカーに買い付けにいくより敷居が低いですし、最近の問屋は幅広く顧客を取り込んでますよ。
開業準備中という事でしたら十分仕入れの資格はあります。
アパレル商材の仕入れならオススメは「イチオクネット」です。
商材量は豊富ですし少量で卸してくれる店が多いです。画像転載OKの店が多いのでモデル撮影の手間もいりません。
仕入れる→画像もらう→サイトに掲載する。でスタートできます!

参考URL(イチオクネット):http://www.ichioku.net/shop/default.aspx

Q原宿でブランド服を扱ってる店

原宿or池袋でナンバーナイン、アンダーカバー、リボルバー等のブランドを
扱っている古着or新品のお店を教えてください!
ちなみに高校生♂です★

Aベストアンサー

ラグタグ・スペースあたりだと幅広いブランドの古着を売っていますよ。オンラインショップもあるので調べてみては?以下にURL載せますね。

Q原宿、表参道の男性服を扱うショップ!

こんにちは★

彼と出かける予定なのですが、
原宿周辺の男性服を扱っているお店を全く知りません。

どんな系統のお店でも良いので、
知っているお店をたくさん教えてください!!
あと、どんな系統か(きれいめな感じとか、カジュアルだとか)も教えてください!

よろしくお願いします(*^_^*)

Aベストアンサー

メンノンのmapです。
有名なお店なら、そこそこ網羅してると思います。

ただ、多すぎて何が何だかって感じを受けるかもしれませんが。。

参考URL:http://mensnonno.shueisha.co.jp/map/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報