アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOOWYのボーカルはやはり氷室京介以外あり得ないですか?
例えば吉川晃司でも結構良かったと思いますが、
他に誰かいい人いませんか?

A 回答 (3件)

当時のBOΦWYは、やっぱりあのメンバーがベストだったと思います。


作詞作曲面では布袋さんのも良かったけど、声がちょっと…。

そういう点では布袋さん+吉川さんの「コンプレックス」は、吉川晃司さんボーカルがとても合ってたな~。

ちなみに今のヒムロックはあんまり興味ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もソロの氷室さんはあんまり興味ありません。
BOOWY時代の氷室さんは最高でしたけどね。
ソロだと吉川さんのほうがいい曲だしてる気がします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/07 22:01

 こんばんわ。

うちの旦那がBOΦWYファンだったので、旦那に聞いてみました。

 結論から言うと、やっぱり氷室以外考えられない!!とのこと。
氷室さん本人も、ソロデビューしたときのインタビューで「BOΦWY以外バンドを作るつもりはない。あのバンドがベストだ」と言ってたとか。
 たしかに、氷室さんはBOΦWY以降バンドを組まず、ずっとソロで活躍してますが、布袋さんは吉川さんと「コンプレックス」組んでやったり、ほかのアーティストとコラボをしてますしね。
 
 ベスト盤ちょこちょこ出すより、再結成してほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ベスト盤ちょこちょこ出すより、再結成してほしいですね。
同感ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/08 02:09

氷室京介です。

氷室京介がいなければBOФWYではありません。ヒムロツク最高です。氷室京介以外考えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/07 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!