アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ターミネーター4がまもなく上映されますが
ターミネーター サラコナークロニクルズが 4の関連付け
になっていると友人から聞いたのですが・・

自分が見たのは3までで・・
サラコナークロニクルズは見ていません。

そこで、皆さんにお聞きしますが
やはり サラコナーを見ないと 4が楽しめないでしょうか?

見てなくても 楽しめるものでしょうか?

A 回答 (6件)

 「サラ・コナー・クロニクルズ」が発売されるに当たってそのような宣伝がなされていましたが、「関連させていない」と4の監督のマックGがインタビューの中で言っていました。

なので、まったく問題ありません。
 どうぞ、お楽しみください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

leclownさんの場をお借りしまして、
皆様の貴重な体験やアドバイスありがとうございました!
実は、サラコナーはシーズン1の一番初めだけしか見た事がなく
これが とてもおもしろい 出だしだったのですが
忙しく 続きでみれなかったので・・
何かしら 最後に 4に繋がる鍵があるのだろうか?
・・と
不安を感じでおりました。

しかし、回答内容ではT1・T2まででも大丈夫との意見や
T3までのみでもok との事でしたので
安心して 4を見に行ってきます!

昨夜は T3がTVでやってましたが
以前の映像を5分程あらすじのように流していましたが
「I WILL BE BACK」のシーンで まだ涙してしまいました(苦笑)

お礼日時:2009/06/08 22:16

 凄く乱暴な話をすれば、1を見ていたら4が分かると思います。

    • good
    • 0

こんにちは。



4は今日観て来ましたが、サラコナーは観ていなくても
楽しめると思います。

今日、レンタルショップにも行ったのですが、
サラコナーは、シーズン2のレンタルがまだ開始されていませんでした、
シーズン1の5巻までしか観れてないです。
    • good
    • 0

(T1)-(T2)-(サラコナークロニクルズ)-(T4)の流れで


ストーリーはあるようなことは聞いたことがありますがキャストも違うしそれぞれ単体でも問題なく楽しめると思います。
でもサラコナークロニクルズはかなり最高でしたがSeason2までで終わりらしくすごくいいところで終わってますので後味わるいかも・・・
    • good
    • 0

僕もT3までしか見ていませんが全然問題ないですよ。


本日先行上映を観てきましたが、T1~T2(T3もいらない)の内容だけ知っていれば十分です。

結構おもしろかったんで是非楽しんできて下さい(^^)
    • good
    • 0

>見てなくても 楽しめるものでしょうか?


大丈夫です。というよりその友人の話が?です。
基本、T1、T2を見ていれば十分わかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!