アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海テレビで以前「FIT MIDE」(フィットマインド?)と言うお店が紹介されていました。
自分にあった靴を選んでくれたりサイズを測ってくれるそうです。
私物のローファーとかも自分にあった中敷きを作ってくれるそうで…。
部分的にしかTVを見ていなかったので住所・Tel等を見逃してしまいました。
分かる方いらっしゃいますでしょうか?
お店の名前も正確かどうかはっきり正直しません。
教えて下さい。
ずっと気になっています。

A 回答 (3件)

FOOT MIND というお店では ないでしょうか?



参考URLを見てみてください。

参考URL:http://www.footmind.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
スペルが違っていたら検索しても該当しないですよねぇ~(笑)
結構あるんですね。店舗。
松坂屋もそうなんだ。
中高年の為のウォーキングシューズのみの扱いだと思っていたのでいつも通過して外から出て南館へ行くって感じでした。
TVで見てからすごく気になってて「スーパーニュース」で見たんですがスーパーニュースのHPにも載っていなくて検索しようがありませんでした。
現在やったー!って言う感じです。
有難うございました。

お礼日時:2003/03/20 14:31

>いくら位かかる物なのでしょう\\\?



実際に言った人の話だとインソールとしては少し高い程度の金額だそうです。
靴の形状などによ?て違うそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そういった専門靴で3万以上だと聞きました。
インソールはそこまでいくらなんでもいかない?????
一度行ってみます。

お礼日時:2003/03/21 03:32

少なくともJR高島屋の3Fにシューズフィッティングルームということで足の計測を行ってくれるところはありますよ。



アシックスの「歩人館」でも同じように計測を行って作ってくれますが名古屋店もあります。

http://www.asics.co.jp/walking/top.htm

参考URL:http://www.jr-takashimaya.co.jp/floor/3f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
結構あるようですね。ケアしてくれるお店。
高島屋にもあった記憶が思い返すとあります。
でも、靴のデザイン等だけ見るとちっと自分向きじゃない、おばさん向きの靴が多いなぁ?と思っていたのでいつも通過してました。
インソール作って頂けるならうれしいですね。
いくら位かかる物なのでしょう\\\?

お礼日時:2003/03/20 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!