『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

お世話になります。

知人に「水曜どうでしょう」のDVDを借りるようになり、すっかりハマってしまいました。
テレビでもTOKYO MX・チバテレビ・TVK(テレビ神奈川)などを受信できるので、一週間にかなりの回数見ることができます。

最近チバテレビで「クラシック」を初回からやっているのですが、DVDで一番気に入っていた宮崎シーガイアの回が飛んでいました。
この回は「クラシック」ではもう放送されないのでしょうか?
何か理由があるのでしょうか?
(鳥取砂丘の砂を持ち帰った…というように、法に抵触するなど)

それならDVDを買ってしまおうかなぁ…と思っているので、ご存知の方ご回答お願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1です。

一番肝心な事書き忘れました。(^^;
その回は、シーガイヤ側にPRのため招待されて行ったので、#1の後という事で、いろいろ面子やイメージや配慮を考慮した結果、飛ばしたんだと思います。(そこが総合保養地域整備法第1号指定施設(国の事業)だったというのも多少関係してるかも。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!助かりました(^^)

なるほど…面白かったから残念ですけど、それじゃ仕方ないですね。

添付して頂いたWikiに、「『水曜どうでしょうClassic』では全局が、『どうでしょうリターンズ』では一部放送局を除き放送されていない
』とありますね(泣)
『リターンズ』は私の地域でやっていませんし、DVD買うしかないですね。

それに「DVDには宣伝部分を除いている」と書かれていますから、当初の放送ではきっと相当PR色が濃いんですね。
そのわりにはお二人、ボロクソでしたが(笑)
でも私、行ってみたくなったんですけどねぇ~。

お礼日時:2009/06/09 11:59

シーガイアが一度潰れかけたのが原因だと思います。


放送はそれより前だったので。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E% …
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング