プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleツールバーに表示される検索履歴を削除しようと思い、下向き三角をクリックし、[履歴をクリア]ボタンから削除しようとしましたが、カーソルを持っていっても白い矢印のままになってしまい、クリックができず、削除することができません。
削除方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も先程同じような質問をさせて頂いたのですが、その直後に色々試していたらできました!



Googleツールバーの検索の右横に三角ボタンがありますよね。
そこをクリックすると、下の方に「管理」というのがありますので、そこをクリックします。
一番上の「検索」をクリック。「コンピューターに検索履歴を保存する」のチェックボックスをはずします。

それで削除できました。
検索履歴を新たに保存したいのであれば、また同じチェックボックスにチェックを入れれば良いと思います。
    • good
    • 0

検索履歴の削除方法です。



http://www.google.com/support/websearch/bin/answ …
    • good
    • 0

下向き三角から「web履歴」をクリックして削除できましたが・・・(?)


「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効にしてありますか?(その他ブラウザのセキュリティ設定でブロックしていませんか?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!