『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

東京ドームで行われる巨人戦の座席(外野指定)なのですが
〇〇列〇〇〇番といった表記なのですが
この「〇〇列」と言うのは縦列(前後)の事を言うのでしょうか?
(「〇〇〇番」は横列(左右)の番号?)

東京ドームの座席表を見たのですが今ひとつ分からないので
御存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

以前私が、東京ドームに行ったときには、仰る通り○○列○○○番(例:3列600番)の列は縦の列(前後関係)、番は横の列(隣関係)になっていましたよ。

列の数が少ないほうが前のほうになっていました。
    • 0
この回答へのお礼

実は私も行った事はあるのですが・・・覚えていませんで(^^;
早速の御回答有難う御座いました。

○○列は何列目かということなので縦のことです。

○○○番は座席番号なので横のことです。
座席番号は縦1列同じになります。
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。今回は先着順でポイントをつけさせて頂きます事を御了承下さい。