『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

サム・ライミ監督の映画『XYZマーダーズ』に出てた一際、体のデカイ人物(悪役)は誰ですか?これまでも、他の映画でも見たことがあり、私が偶然に見たのは悪い役ばかりでした。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ポール・スミスですね。



私は『ミッドナイト・エクスプレス』での鬼看守役が強烈で、あの映画を観て以来彼の隠れファン(笑)でもあります。

『XYZマーダーズ』では『ブレードランナー』ではレプリカントを演じていたブライオン・ジェームズとの共演で、私にとっては夢のような映画でした。意外にもコミカルな演技でしたし(笑)
(併映の『クリープショー』が目当てだったのですが、こちらのほうが面白かったです)

ポール・スミスは『砂の惑星』でも凶悪な演技を披露していますが、『レッド・ソニア』ではこれまた意外にもおとなしい役を演じています。
そうそう、ロバート・アルトマンの珍作『ポパイ』ではブルート(漫画から抜け出してきたみたいでした)を演じてましたねぇ。

最近は出演作が少なくなったのでさびしいですが、味わい深い人間ドラマみたいなのに出ていただきたいなぁ。

ということで、私にとってポール・スミスといえば、ブランド名ではなく俳優なのです!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポール・スミスさんだったのですね!教えて頂き有り難う御座います(^o^ゞ彼には一度みたら二度と忘れられない独特の存在感がありますよね。とてもすばらしい役者さんだと思います。この俳優さんの名前が分かったからには彼の出演作は全部見たいな(^^ゞ
これまでに見た映画では怖い役しか印象に残ってませんが、普段はとても優しい人なんだなぁって思います。私も人間ドラマを見たいです。

お礼日時:2009/06/09 02:44

こんにちは


映画は未見ですがPaul L. Smithでしょうか?↓

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=8 …

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/3574 …

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Paul_L._Smith
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その俳優さんに間違いありません。一度見たら忘れられない存在感がありますよね!すばらしい役者さんです。有り難う御座いました(^o^ゞ

お礼日時:2009/06/09 02:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング