名古屋のROSEBUDはどこですか。直営店はないんですが、取扱店はどこですか?名古屋駅前ではどこですか?

A 回答 (2件)

確か

パルコにあったと思うのですが…
自信ナシです。
    • 0

直営店は東京以外ではないみたいですよ。

詳しくは直接お尋ねになるしかないみたい。
URLつけときます。
いそがしいのかほとんど名詞程度のものだけど。
それでもURL知ってるだけでゆるして。
検索じゃあまず出てこないから。

参考URL:http://www.rosebud.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ROSEBUDは検索しても出なかったのでないかと思っていました。電話して聞いてみます。ありがとうございます。