神奈川県・東京近郊でアップリカかコンビの新品ベビーカーを格安で売っている
お店・サイト(検索してもうまくかかりません)の情報を教えてください。
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

赤ちゃん本舗やツカサキッズなどではどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページに行ってきました。ツカサキッズが一番安そうでした。
週末にでも見にいってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/12 11:05

コンビのウェルキッズをつかっています。



あかちゃんほんぽよりトイザラスが安い。
それより、近所のリサイクルショップが安かった(ーー;)買ったあときがつきました。
東横線沿線にはベビー服・グッズのリサイクルショップがけっこうあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイザラスのホームページを見てきました。
週末にでも、いろいろ回ってみようと思います。

お礼日時:2001/03/12 13:07

こんにちは,お店ではありませんがYahooのオークションサイトに沢山出品されていますヨ。

業者さんも結構出品しています。不安なようでしたら、お支払いを代金引換にすれば、お金を払ったけれど物が来ない… なんてことは避けられますよ。送料等判らないことがあったらドンドン出品者に質問出来るようになっていますから、よかったら見てみたらいかがですか?ちなみに私は新品のベビーベッド(48,000円)を送料込みで18,000円で購入しました。今現在500点ほど出品されているようです。中古も沢山出ているので、新品をお探しでしたら説明をキチンとお読みになった方がいいと思います。いい物が見つかるといいですネ。

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/24222-catego …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークション見て来ました。新品未使用でも、結構安く出ていますね。
気にいったのがあったら。そちらも検討しようと思います。

お礼日時:2001/03/12 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアップリカorコンビのオススメベビーカー教えてください

12月に出産をひかえてます。早めに里帰りをするので今から、徐々にグッツ購入をはじめようかと思ってます。まずはじめにベビーカー購入を考えてますが…。
まず私の環境は…。車を持ってません。スーパー、駅など多分毎日ベビーカーを使うと思います。私の身長が高いので、使いやすいもの希望です。安定があって出来れば軽い物希望です。
A型 B型 AB型どちらが私にあってますか??コンビ又は、アップリカのどちらかの購入を考えてます。オススメの型がありましたら、アドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

電車に乗るということは、何をさしおいても軽さが一番重要だと思います。
昔のA型は重くてゴツく、おすわりができるまで我慢しておすわりが出来たら速攻でB型を買う人が多かったのですが、出ましたよ、良いのが。
http://www.baby-pro.co.jp/morimoto/html/ricco/mechakaru-f.html

コンビの「めちゃ☆カル ファースト」という製品で、A型両対面でB型並の3.9kgです。そして軽さの割には剛性感があります。これならB型が使えるまで我慢する必要もないでしょう。(ちなみに、ライバル某社の製品は全体に剛性感が低く、押しにくい傾向があります)

ただし、背が高いとなるとちょっと厄介かもしれません。身長165cmくらいまでは大丈夫かと思いますが、170cm以上あったら腰が曲がる姿勢になってしまうかも。

軽さと安定性、階段で持ちやすいコンパクトさと背が高い人が押しやすい高さというのは相反する要素なんです。
そのどれをも満足させる製品というのはないと思います。ポイントはどこで妥協ができるかですね。
http://www.baby-pro.co.jp/morimoto/report/19/report-19.htm

もう少し重くても運べるというのであれば、海外の背が高い人向けのB型相当バギーを買い足すのも良いと思います。値段もさほど高くはないので。

ところで、AB兼用型というのは2004年にA型に編入されました。今のA型は先輩方のいうAB型相当がほとんどです。例外はコンビの「ウェルベビー」、アップリカの「カイモノブギ」で、これらは昔ながらのA型と言えるでしょう。でも電車に乗る人は真っ先に除外でしょうね。
http://blog.livedoor.jp/babypro/archives/50169120.html

こんにちは。

電車に乗るということは、何をさしおいても軽さが一番重要だと思います。
昔のA型は重くてゴツく、おすわりができるまで我慢しておすわりが出来たら速攻でB型を買う人が多かったのですが、出ましたよ、良いのが。
http://www.baby-pro.co.jp/morimoto/html/ricco/mechakaru-f.html

コンビの「めちゃ☆カル ファースト」という製品で、A型両対面でB型並の3.9kgです。そして軽さの割には剛性感があります。これならB型が使えるまで我慢する必要もないでしょう。(ちなみに、ライバル...続きを読む

Q1歳からのチャイルドシート。アップリカとコンビどちらが使い安い?

 ふたり目出産にあたり、上の子(2歳3ヶ月)用のチャイルドシート購入を検討しています。

 今のところ、1歳から乗れてジュニアシートに移行できるものを考えています。

 一つはコンビの「プリムキッズ」もう一つはアップリカの「マシュマロエアーインパクト」です。

 どちらかをお使いの方、使用感等をお教え下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どうも26歳元オートバックス用品担当者です。
お子さんの身長と乗ってるお車のシートサイズで
選びましょう。身長の大きくない子はコンビで、
大きい子はアップリカで良いと思います。
コンビは元々日本車専用に特化し、設計されています。市場がほとんど日本だからです。アップリカは主に外車、ベンツ、BMW、アウディ、VW、など、
欧州車にマッチする設計がコンセプトのようです。
それと、いすに装着した際に、チャイルドシートが
腰元奥深くまで入るものにしましょう!そうでないと
カーブや、軽いブレーキングでも前や横に出てきてしまうのでお乗りの車のいすのサイズもかなり重要と、
いえるでしょう。私的にはアップリカ「マシュマロシリーズ」がお勧めですけど!

Q■アップリカ ベビーカー部品取り寄せ■

初めまして(m*´∀`)m♪
ベビーカーの部品が欠落してしまいました。たたむ時、開く時に手元でカチッと左右に動かす部分です。説明が下手ですみません…。

センターに電話して部品を取り寄せたいのですが番号が分かりません。分かる方いましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

パソコンで、アップリカを検索するとホームページが見つかると思います。そこのお客様相談で取り寄せできるかと思います。

QアップリカUNのベビーカー、使い心地はどうですか?

B型ベビーカーの購入を考えています。ちょっと高いけど、アップリカUNのベビーカーってデザインはいいですよね。でも、機能的にはどうですか? 使い心地もいいですか? 使っている方の話をお聞きしたいです

Aベストアンサー

こんばんわ。

ご参考になるか、わかりませんが・・。
うちも、B型ではありませんが、UNのベビーカーを現在使っております。(AB両方みたいなやつです)

確かに色々悩みましたが・・私と主人で子供が生まれる前に展示品を押した時に一番手に馴染んでいて、値が張るが「これだ!!」と思って決めました。

確かに重さ的には他社の物よりも、重量があるかもしれませんが、他の方の回答にもありますように、その分丈夫に出来てるのかもしれませんね。現在7ヶ月の娘を乗せていますが、今まで特に使いにくいと感じた事は無いですよ。

Qアップリカの古いA型ベビーカーの畳み方を教えてください。

親戚からアップリカのA型ベビーカーを譲って頂きましたが
説明書がなくて畳み方が分かりません。
商品名はおそらくグロリアSTDというようです。
親戚に聞きましたが、10年前のことなので覚えていないとのこと。
困っております。お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

最近まで上のこの9年前のアップリカを使用してました。
機種は違うと思いますが、同じメーカーなので。。。

持ち手の中央に切り替えがあると思うのですが、
右が折りたたむとき
で左が対面式に切り替えるとき(逆かも^^;)中央が移動するときの
ようになっていませんか?

切り替えをして、持ち手の出っ張ってるところ(中央下)を押しながら前のガードを持って、少し持ち上げながらはさむようにすると出来ると思いますが。

いかがでしょうか・・・


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報