プロが教えるわが家の防犯対策術!

・ミスドのドーナツ
・カップやきそば
・ナタデココ

A 回答 (17件中1~10件)

料理があまり上手ではなかった亡き母の手料理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり料理は思い出が最高のスパイスなのかもしれません。
私も、小さい頃に友達と遊んでいる最中に買い食いしたカップヌードルの
美味しさ…いま買って食べても、なんだかちがうんですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 18:41

王将の餃子2人前と焼き飯大盛り、鶏の皮揚げ。



今日も食べてきました。(満腹)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大盛り、惹かれる響きです。
王将は入ったことないのですが、ちょっと行ってみようかな…。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 18:49

ピザです。


無理して注文します。
お金が…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたいときに食べたいものを食べるのが
長生きの秘訣だとおもいます!
けど、結構痛い出費ですよねえ、高いし…。

明日給料が出るので、ピザたべようかな(笑

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 18:48

モスバーガーのオニポテ


ミスドのパイ系
コンビニのプリンアラモード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスドはドーナツばかり買ってました
パイもいけますか。ちょっと今度買ってみます♪
コンビニのプリンって結構豪華に飾られたものありますよね…
一度すごい豪華なのを買ったんですが量がおおすぎて一人じゃ
たべきれませんでした笑

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 18:47

> 時折無性に食べたくなるもの



チョコレート 
ココア
味が濃いラーメン
石焼きいも(寒い日に外を回っているクルマから買う)
それに、
なぜか石狩鍋(サケがぶつ切りに入っている北海道名物)
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/menu …

それと、#12さんと同じく
吉野家の牛丼、豚丼(においで誘われ、ムダ使いするので、吉野家の前は通らないようにしてます)汁だく、無料ショウガ大盛り、玉子かけがいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ~~。
どれもこれも美味しそうですね……
鍋、食べたいです。夏ですが、暑いときにこそ熱いもの!が
私の信条(?)なので。

ちょっと今日の夕飯は吉野家にしようかな(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 18:46

こんにちは



・マックフライポテト
・焼きそばパンとコーヒー牛乳の組み合わせ
・名前を忘れましたが明治屋で売ってるネギの入った薄いクラッカー

時おり無性に食べたくなるベスト3です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックのポテトはあれはなんかなんともいえない美味しさですよね(笑
冷めるとおそろしくまずいですが…。
焼きそばパンは、昔「きんぎょ注意報」というアニメがあって
その中でのマストアイテムだったので、妙な憧れをいまでも感じています。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 18:44

吉野家の牛丼



今は照れくさくて入れない。でも、食べたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…私も学生のときはよく食べてたんですけど
社会人になってからはここ数年さっぱりです。
お互い、勇気を出して入ってみましょう今度(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 18:43

ピザかな?



死んだ母親の手料理は誰でも恋しいですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザ!ピザはわりといつでもどこでも電話一本で
届けてくれるので、衝動を抑えなくても済みそうですね(笑)

やっぱりお母さんの手料理は最高!ということで

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 18:42

チキンラーメン


家にあったらついつい作って食べちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの生めんと違うジャンクな味がなんとも言えずおいしいですよね…。
最後にご飯は入れる派ですか?
わたしはいれます♪

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 18:40

・大福(つぶあん)→連続2週間記録


・吉○家牛丼→たとえ真夜中の2時でも発進!
・Mrドーナッツの穴のあいた砂糖のまぶしてある何も入っていないもの(本当は〔給食当番〕の揚げパンが食べたいんだけど行方不明な為、その代用食として)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夜中の2時…太りそうでダイエット中の私にはうらやましいかぎりですが
食べたいときに食べたいものを食べるのが一番ですよね!

揚げパン、そういえば新宿の「銀座カンカン」(だっけな?)って
昭和風居酒屋にあったなあ…。
コンビニでも時折みかけるので、探してみては!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!