吉高由里子さんは,いま何歳なのでしょうか?
それと,白い春以外に出演したドラマは
何かありますか?

A 回答 (5件)

>吉高由里子さんは,いま何歳なのでしょうか?


 これくらいのことでしたら、公式サイトを見ればすぐに分かりますが、
 調べてないんでしょうね。(^^;;;
http://www.amuse.co.jp/artist/yoshitaka_yuriko/
↑からの引用です。
>生年月日 1988年07月22日

>それと,白い春以外に出演したドラマは
>何かありますか?
 上記サイトの下の方にある、「Infomatin→テレビ→オンエア終了」の順で
 クリックしていくと、今までの出演番組が見られるようになっています。
    • good
    • 0

「太陽と海の教室」


「あしたの喜多善男」

「篤姫」にもちょっとだけ。
    • good
    • 0

TVドラマ「時効警察」、映画「転々」が印象的です。

    • good
    • 0

ドラマは「ラブ・シャッフル」に出てましたよね。


あと、映画「重力ピエロ」にも出ていますよ。
    • good
    • 0

1988年7月22日生まれで20歳みたいですよ。


Wikipediaで調べてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wikipediaは便利ですね.ありがとうございました.

お礼日時:2009/06/09 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉高由里子は好きですか?嫌いですか?

今回のガリレオは不評だったみたいですね。
吉高由里子より、前の柴崎コウの方が良かったという意見が多いみたいです。
私は、吉高由里子はけっこう好きなほうです。
好き嫌いはっきり分かれるタイプだとは思います。
みなさん、「吉高由里子」は好きですか?嫌いですか?

Aベストアンサー

普通だけど好きな方です。

Qテレビドラマの友情出演や特別出演とは

ドラマの「友情出演」や「特別出演」は、普通の出演とどこが違うのでしょか、ドラマを見ていて
違いが分かりません。

Aベストアンサー

特別出演

主演より格上の大物俳優に出てもらう時、
主演と同じ大きさの字幕かつ「特別出演」と書いて、
大物さんに、怒られないようにする\(^^;)

友情出演

監督や主演と親しい人に、制作費の関係で
友情価格\(^^;)または、ノーギャラで出てもらいました
ということ。

Q女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、どっちが好き?

女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、
どっちが好きですか?

できれば理由も・・・

Aベストアンサー

私は吉高由里子さんです。
まず、顔は私の美の基準の中では同世代の女優さんの中で1番か2番に可愛いと思います。
あと個性的で、しかし飾らないかんじのトークが好きです。

Qドラマ映画でよく(特別出演)(友情出演)とは何ですか?

ドラマ映画でよく(特別出演)(友情出演)とは何ですか?

Aベストアンサー

特別出演は大物俳優さんが安いギャラで助演で出る場合。
友情出演は監督や主演俳優さんの為に安いギャラで出る場合。

Qドラマ東京タラレバ娘 女優の榮倉奈々 吉高由里子 大島優子3人の中で誰とキスしたいですか?

ドラマ東京タラレバ娘 女優の榮倉奈々 吉高由里子 大島優子3人の中で誰とキスしたいですか?

Aベストアンサー

全員ですね。

Q高島礼子がドラマに出演するそうですが旦那覚醒剤でパクられた逮捕されたのにドラマ放送強行する事どう思い

高島礼子がドラマに出演するそうですが旦那覚醒剤でパクられた逮捕されたのにドラマ放送強行する事どう思いますか?

Aベストアンサー

高島さんに何の責任もないとは思ってませんが
高島さんほど人気があると主演者交代やドラマの中止すると
関係者に多大な迷惑をかけると思いますしそこまでするほどでは無いと思います。

ただ、もしこれが脇役の人で一部シーンしか出ないとか
まだ収録もしてない人とかだったらどうなってるかわからないと思います。
苦情出る前に排除されてる可能性はあるかもしれませんね。

Q吉高由里子

吉高由里子に似てると言われました。
彼女、どんなイメージですか??

Aベストアンサー

可愛い、天真爛漫なイメージですね。
私は女ですが結構好きな顔です。
何となく万人から嫌われない顔だと思いますよ。
でも吉高さんってロングの時のBOAにも少し似てるから
韓国人に間違えられるのも個人的には納得です。

Qドラマのエンドロールに出てくる特別出演と友情出演の違いと意味

今週になって、新しいドラマが次々と始まりましたね。

私は、いつも一通り1話目を見て
翌週から見るかどうか決めています。

今日、フジテレビの「熱烈的中華飯店」という
ドラマを見ていて、
「出演者が豪華だなぁ」と思いながら
終わりに流れるエンドロール(スタッフロール)という
出演者やスタッフの名前が流れているのを眺めていました。

そこで、ふと目に止まったのが、
椎名桔平さんの名前の下にあった(特別出演)という文字です。
ほぼ主役並みの出番なのに、なぜ?と思ってしまいました。

そう思うと、他のドラマでも、同じような(友情出演)というのも
見た記憶があります。

これは、どういった意味があり、この2つは何の違いがあるのでしょうか?

特別出演というのは、「熱烈的中華飯店」の場合、
鈴木京香さんが主役なんだけど、
椎名桔平さんも主役並みの扱いだよ、という意味なのかなぁ、
と思ったりしたのですが・・・(笑)

友情出演なんて、「誰との友情なのさ」とか
思ったりして(爆)

知っている方がいらっしゃったら教えてください。

今週になって、新しいドラマが次々と始まりましたね。

私は、いつも一通り1話目を見て
翌週から見るかどうか決めています。

今日、フジテレビの「熱烈的中華飯店」という
ドラマを見ていて、
「出演者が豪華だなぁ」と思いながら
終わりに流れるエンドロール(スタッフロール)という
出演者やスタッフの名前が流れているのを眺めていました。

そこで、ふと目に止まったのが、
椎名桔平さんの名前の下にあった(特別出演)という文字です。
ほぼ主役並みの出番なのに、なぜ?と思ってしまいまし...続きを読む

Aベストアンサー

下記が参考となります。
友情出演も特別出演も、大御所レベルの俳優に、端役を頼むこと。
スタッフロールの序列も、大御所だけれども、最後。

友情出演は、タダか相場より安いギャラ。
特別出演は、その役に対しては、相場より高いギャラ。

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU20020212/

Q大島優子、永作博美、柴咲コウ、吉高由里子、この中で彼女にしたい、タイプの女性は誰ですか?

大島優子、永作博美、柴咲コウ、吉高由里子、この中で彼女にしたい、タイプの女性は誰ですか?

Aベストアンサー

永作博美さんに1票(^_-)-☆

45歳とは思えない程…童顔で美しい!(お肌も綺麗)
身長156㎝ながら、そこそこの巨乳!
ツンデレタイプ!

デビュー当時の「ribbon」の頃からファンでした。

Qやすらぎの郷という倉本先生のドラマ往年の俳優さんが沢山出演なさって面白いドラマですが、見ていらっしゃ

やすらぎの郷という倉本先生のドラマ往年の俳優さんが沢山出演なさって面白いドラマですが、見ていらっしゃる方に質問です。いつも15分で終わってしまうのが残念ではないですか?せめて55分まで引き延ばしは出来ないんでしょうかね?

Aベストアンサー

面白いので見ています。
12:30~12:50の20分番組だと思いますが、15分?
私の場合、お昼休みの時間にみるのにちょうどいい時間割です。

大好きな「藤竜也」が出てきて、ますます面白くなってきました。


人気Q&Aランキング