アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。空港近辺の駐車場情報について質問です。

8月上旬に沖縄に家族旅行(3泊4日)を計画しています。
 【大人2・こども2(8歳&3歳)】

羽田空港周辺には、○○パーキング等の駐車場がたくさんあるようで料金も同じような体系になっているかと思われます。そういったパーキングより格安で駐車場を利用できる等の情報はございますか!?

聞いた話ですが、羽田空港近くのホテルの方が(宿泊しなくとも)安く提供しているとか・・・。

また、家族4人で超格安で前泊し、駐車場も安くお願いできるような情報をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私は毎回ホワイトパーキング利用しています。

他の会社と同じ駐車場で経営をしていますがそれでも料金は他社とは安いです。
それと空港近くのホテルでは宿泊者に対して無料だったりもしますけどただ、セキュリティーは求められません。ですからホテルの場合不在中何があってもホテル側の責任にはなりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

mukumuku4921さま

ご回答ありがとうございます。

早速ホワイトパーキングについて調べてみたいと思います。

また、何日も車を駐車するにあたっては、やはりセキュリティも重要な条件の一つとして検討するべきですね。

ありがとうございました。