アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抗がん剤治療が終わって一ヶ月経ったところで昔治療した歯が痛み出しました。
主治医に聞いてからと思ったのですが次の診察日まで日数があります。
治療を受けたいが、我慢した方が良いか、と迷っています。
どうぞアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

抜歯しなければ抗生剤や痛み止めも処方されないので,虫歯治療は問題ないと思います。

麻酔も局所なので大丈夫だと思います。
何クール治療されたのでしょうか?もう終わったのですね?
ご心配ならば,担当医に電話で聞ける範囲のないようです。
頑張ったね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。6クールの治療が終わりました。
早速担当医に電話で聞き、午後の歯科予約を取りました。

お礼日時:2009/06/10 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!