アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンスを始めて間もないんですが、かわいいダンスを見つけたので早速そのダンスを習いたいと思っています!
そのかわいいダンスですが、you tube桑田佳祐さんのダーリンの中で、バックダンサーのサンタクロースの格好をした女の子の踊るダンスです。
どなたか教えてください!!!おねがいしまーす☆

A 回答 (1件)

以下の映像であってますか?

これだとHIPHOP要素も入っているので、HIPHOP JAZZを習うのが妥当かな
HIPHOP JAZZと一口に言ってしまうとかなり範囲が広くなりますが、どのHIPHOP JAZZでもやっていればできてしまうスキルしか使ってないので問題ないと思います
なので、JAZZやHIPHOP JAZZ辺りでクラスを見学して気に入ったのを受けてみるのがいいかと思います

ふっと思ったけど、上記映像のサンタのダンスはSOULがジャンル分けでいくと一番しっくりくる
ただしSOULのクラスって少ない
また上記映像で実際に踊っている人達はSOULはやってない人だと思います
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
あのダンスは曲にあった振付ということですね。
you tubeでダンスを一通り見ました。
いろいろと考えてみます@