シマリスの赤ちゃんが9980円って高すぎますかね
他のとこではもっと安い値段で見たりしたのですが
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私、個人の意見ですが・・・

高いです^^;
現在シマリス飼ってますが、値段を言うのもあれですが・・・^^;
ちゃんと子シマリスで、三千円半ばでしたよ・・・
かなり小動物ブームの時代でしたから。(○ム太郎とか流行ってた時です^^)
まだ、市場にあまり居ないので、高いのでは?
少し待てば下がる可能性も・・・?

実際の所、その値段でも良い! って買っていかれる方もいるから何ともですが^^;
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
やっぱり高いですよね^^;

すごく参考になりました
ありがとうございました^^

こんにちは

飼いたいな~と思った
シマリスが¥2980でした
値段も手ごろだし、道具揃えても1万円で収まりそうだな・・なんて思いましたので
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
2980円でしたかぁ
参考になりました
どうもです^^