プロが教えるわが家の防犯対策術!

かれこれ十年も以前、レンタルビデオ店で見かけた映画のキャッチコピーが今更気になってたまりません。「忘れられないキャッチコピー」といいつつ、実はそれ自体ウロ覚えなのですが、
・パッケージを見ただけで映画は鑑賞してません(スイマセン)
・恐らくアジア映画の棚でした。インド映画だったように思います
・媒体はDVDではなくビデオでした
・コピーからしてB級映画が予想されます
・ウロ覚えのコピーは、「ベタな展開、読めるオチ(←というニュアンスの言葉。詳細は違っているかもしれません)+この間にもういちフレーズ、チョーお色気」

逆説的なコピーがうまいな!と思い、そのうち借りて見ようと思いつつ引越ししてそのままになってしまいました。雲を掴むような話ですが、もしピンと来たかたがいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

「ムトゥ踊るマハラジャ」では?


10年位前に流行ったインド映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、そして折角教えていただいたのにお礼が遅れまして大変申し訳ありません。
「ムトゥ踊るマハラジャ」!コピーがついていたのが、あの有名作品だったとは驚きです。(しかもその後気づかずに映画も見ている)
またレンタル点などで現物を探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/28 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!