アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は例の戦争のせいでいいともありませんでしたね(-_-)
個人的にいいともが無いってのは地下鉄サリン事件の日以来らしくって、すごく悲しいし、辛い。平和第一(一人ゴトでした)

ところで本日のいいとものテレホンショッキングのゲストは誰だったんですか?

A 回答 (2件)

中村俊介さんでした。



しかも、、、
8年前の3月20日は…
地下鉄サリン事件だったはずです。

無差別殺人は21世紀も続くのでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!!?!マジでですか!!3月20日って何なんでしょう??ちなみに私、地下鉄サリンの日はインフルエンザで風邪引いて学校休んで、病院から帰ってきて、テレビつけたら戦争してて(鮮明に覚えています)
今日も会社行っても、偏頭痛がひどいので早退して、テレビ付けたら戦争してて・・・(怖い・・・・)まさか、同じ日だとは思いませんでした。。歴史を紐解いたら3月20日って人間にとってなにかあるのかも・・!?さっそく、みなさんに質問してみようかしら!?
すいません、ひとりごとです。
ありがとうございました。。

お礼日時:2003/03/21 00:24

こんばんわ。



予定では、俳優の中村俊介さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!助かりました。
とっても早い返答ありがとうございました。。

お礼日時:2003/03/20 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!