プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書用の写真を安く大量に用意したいので、
写真屋さんで撮影し、データを受け取り、自宅PCで編集、
セブンイレブンで30円でプリントしようと思うのですが、
肝心の安い写真屋さんが探しても見つかりません。
検索してみたらスピード写真でもデータ保存できる物が
あるらしいのです、それでも構いません。
自分の歩ける範囲で安く撮影できる店など無いでしょうか?
最寄り駅は三鷹台駅ですが、西荻窪、吉祥寺、三鷹、
久我山、富士見ヶ丘ぐらいの距離なら歩きます。

吉祥寺を歩き回って、らかんスタジオという店を見つけましたが
確か3000円ぐらいしました、もっと安い店は無いのでしょうか

A 回答 (1件)

友人に撮ってもらうか、自分でセルフタイマーで撮りましょう



http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/ …
こちらのソフトで1枚の中に複数を写真になるようにレイアウトしてデータをUSBメモリーなどに保存、カメラ屋さんプリントすればプリント代だけで済みますよ。

この回答への補足

デジカメが無い上に撮って貰えそうな人も居ません。
質問の本文に書くべきだったかもしれません。

補足日時:2009/06/10 13:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!