プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.タイトルの通りなんですが、closeする必要ってあるんでしょうか?
2.PHP+SQLiteでWEBページを作成しているんですが、
SQL文を発行するたびにopenしていますが、最初にOPENしてしまえば
各SQL文発行時にopenする必要って無いのでしょうか?

3.closeを入れると、下記のようなエラーが・・・原因が分かりません・・・orz
「Warning: sqlite_close() expects parameter 1 to be resource, boolean given in C:\xampp\htdocs\php\dev\wedding\add.php on line 51」


有識者の方がおられたら、ご教授お願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

カテゴリー違いです。


技術者向けのカテゴリーで聞いた方がいいと思います。
(プログラミング・データベースとか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!