アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて見たときかっこいいな~って思う人(A君)がいて、
でも、何回か会ううちに話さないし
初対面のほうが明るく話していた雰囲気がありました。
で、そのあと、その人は会社が忙しくて全然あってないのですが
その、友達(B君)とはあっていて、
B君に、A君はどうなの?って聞かれたり
A君B君と一緒に遊んでてB君がスノボ行こう言ってて
あたしも、行きたい!って行ったんです。
で、A君はおれはいいや。B君友達誘って行けば?って言ってたのに、
あたしが一緒に行ったらB君がA君も来たかったみたいだけどね~
って言ってました。
でも、一切A君からはアプローチもなく。
これは、ただの脈なしなのか?
それとも、草食系なんですか??

A 回答 (1件)

脈なしだと思います。


B君はあなたのA君への気持ちを確かめただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/10 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!