よろしくお願いします。
本やHPや過去の質問をさがしても分からなかったです。

あるシステムのログイン画面で、ログインに成功したら
frame.aspというaspで画面を上下にhtmlのフレーム設定タグで分割します。
この設定をいれてログアウトしたところ、フレームがわかれたままログアウトし、再びログインしたら、今度は3つにフレームが分かれました。
ログアウトと同時にフレーム設定を解除したいのですが、
やり方を教えてください。

A 回答 (1件)

単にログアウト設定するところで、ターゲットフレームを_topに設定すればいいのではないですか?

具体的なHTMLがないので詳細はわかりませんが、例えば

<a onClick="logout();" target="_top">ログアウト</a>

みたいな感じで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
_topでできました。