プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな職場の人は私にとっても無関心です。

バレンタインを喜んで受け取ってもらえたものの、その後音沙汰なし。
電話番号のメモを渡すと、仕事の用ではかけてくる。
ランチに誘って断られた。
世間話をするも、興味なし、生返事で強制終了。
「ああ、○○に住んでんの?」この話3回目 どんだけ興味ないねん
ドアを支えておくとか、小さな親切も断られる。
自分のことは語らない。
仕事の話「だけ」は食い付きがいい。

こう書くと嫌な女ですが、ここまで男性につれなくされた事がないので
あまりの脈なしっぷりにびっくりしています。

その程度で女帝を名乗るとは手ぬるい、本物の脈なしはこうだ!
という方、どうぞ語って下さい。告白して身の破滅 は除外します。

さあ、集え脈なし!!(いや別に集まっても何もないんですが)

A 回答 (3件)

バレンタインを受け取ってもらえただけ良いですよ~~~~(泣)。



私「義理だと思って受け取ってください!」
相手「断る!」

で、卒業式の後、強引に「お世話になりました。」という手紙を付けて置いてきたお礼の品が、二日後に実家に未開封で送り返されました・・・。

大学の先輩だったのですが、夜遅くに、実験で構内の別の建物に移動した時、あたりは真っ暗で、先日は痴漢被害も報告されているのに、「あんたと歩いていたら、次の実験におくれる」と、チャリンコで一人帰ってしまいました。
いくらアレでも、女の子一人夜道に置き去りってな~~~~(涙)。

もう、女としても見てもらえなかったし、後輩としてもかわいがってもらえなかったし、自分に自信がもてなくなりましたorz。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはキツい・・・お疲れ様でした・・・
>二日後に実家に未開封で送り返され
ということは、見つけたその日に発送したという事ですか。
ただでさえ夜なのに、置き去りはさらにさみしいですね。

こんなアンケートをしておきながら、こんなお礼を書いていながら
社内の別の人に告白され、あなたがされたのと似たような事を
しました。
自分が好きな人にされたら死ぬだろうというような事を
他人にしている自分は人間としてどうなのか と考えながら
なぜこいつはあの人じゃないんだろう とか
「好きな人がいるから」とその人に断った時、何も言ってないのに
ずばり当人を指摘され、バレバレなのか?と恐れたり
身勝手極まりない事を考えつつ
自分がした事はいつか自分に返って来るのだろう
と達観した振りなどしています。

あなたはもうその時の傷は癒えたのでしょうか?
現在、あなたが女帝です!(うれしくねえな)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/11 20:23

>さあ、集え脈なし!!


この言葉に釣られてきてしまいましたが***
残念ながら 女帝様のような脈なし体験は無いのです。。。

私の場合、相手から好意を感じた時に 自分も意識したりしてましたし、積極的にアピールするタイプではないので「あ・・・ダメそうかな」と感じたらすぐに諦めてました+++

でもdoorakanaiさんのような積極的で楽しい方でしたら、そんなつれない相手にこそ 燃えるのではないですか?***
是非 彼を射止めてガッツポーズを見せて下さい!
楽しみにしています☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもなしですか。
>相手から好意を感じた時に 自分も意識したり
私はそんな時は嫌悪していましたね。
自分がどうも思わないのは変わることがないもので
だからこそなのか、何もないのに好きになってしまって
思い続けることになる。何と言う自己中心女
ここまで働きかけなきゃならない羽目に陥るのは初めてで
>そんなつれない相手にこそ 燃えるのでは
そうなのかも知れませんが、正直さみしいです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/11 19:51

こんにちは。



熱心な好意って、後からしみじみ感じることもあります。

でも、好意を発信する側もたまにはボヤきたくなりますよね。

それだけやったら、もう少しがんばれるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>後からしみじみ感じることも
ほほほほんとですか!!
水もなしで砂漠を歩いてるような状態です。
あなたは脈なし体験はさなそうなのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/11 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!