ほとんどテレビのドラマって見ないのですが、なぜかふと「女子アナ」というドラマを見出してはまってしまいました。 主演の水野美紀さんをこのドラマで始めて知ったのですが、演技力のあるすばらしい女優さんだと思います。
雑誌で以前に「くの一忍法帖」という映画に出演されていたと書いてあるのを読んだのですが、いつごろの作品でどんな役で出ていたのか興味があります。レンタルビデオ店で見かけたような気もするのですが、借りる価値はあるでしょうか。

A 回答 (2件)

実はこの間このビデオ手放したんですよ。


何人かくの一は登場しますが全員脱ぎます。
唯一脱がないのが美紀ちゃんです。
彼女の出番はほんまにわずかですが、
(一番存在感は無いでしょう)
しいていえばデビュー当時の初々しさがあるといえば
あります。
借りる、借りないは何に重きをおくかで
変わってくるとおもいます。
多分彼女も忘れたいような作品なのかな?
ここにもないってことは・・・

参考URL:http://www.jap.co.jp/sunnyday/
    • good
    • 0

昔、WOWOWでやってるのを見ました。


見てるほうが恥ずかしくなるような内容でした。
水野さんもくの一として出演していましたが、ちゃんとした時代劇物だとおもって見るのなら、がっかりされる事でしょう。
その手の物だと思って見るのなら、さらにがっかりしますよ。水野さんはちょっと出るだけですぐ殺されたと記憶してます。
水野さんファンとして借りる必要は全く無いと思います。
(水野さん自身、見て欲しいと思ってないのでは。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
借りなくて良かったようですね。 でも、
「見てるほうが恥ずかしくなるような内容・・」
というのが、どんなものなのか見たくなったりして、
怖いもの見たさで(笑)
私もWOWOWに加入してるので、もしまた放送でも
あったらぜんぜん期待せずに見たいと思います。

お礼日時:2001/03/13 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水野真紀と水野美紀

友人から、水野真紀と水野美紀は姉妹だと聞きました。
私はウソだと思っているのですが、本当でしょうか?
水野真紀は次女だとどこかで見たのですが・・・

Aベストアンサー

rumichin さん、こんにちは~☆♪

まったくの他人です。

水野真紀
東京都出身

水野美紀
三重県出身


以前にも同じ質問・回答がありますので
下記のURLをご参照願います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=4952
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=114243

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Qオダギリジョーと水野美紀

以前噂ありましたがまだ付き合ってるんでしょうか。

Aベストアンサー

いいえ、二人は4年目にして別れました。
昨年の12月14日、破局報道がさかんにされていましたよ。
↓スポーツ報知の記事
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20051213_15.htm

その翌日、12月15日には『女性セブン』で、新恋人として香椎由宇(18)との熱愛発覚してました。

話はちがいますが、去年、破局・離婚したカップルは以下とのこと。
http://makegumi.net/ma_bl/171214_07.html

Q女優の水野美紀さんのファンの方。

女優の水野美紀さんを昔からいいなと思っています。特に最近の水野さんはとてもきれいになられ、女優としてもどんどん良くなっていくようです。そんな水野さんにはお付き合いをしている男の人はいるのでしょうか? あんな素敵な水野さんが選ぶ人はどんな方か気になっています。どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

伊藤英明さんとは、
昨年のフジのドラマ「女子アナ」での共演がきっかけだったらしいですヨ。

水野美紀さんって、ステキですよね。
私は「踊る大捜査線」で好きになりました。
でも「初体験」はみていません。

Q水野真裕美アナについて

4月にTBSのハプニング大賞という番組名だったと思うのですが。その中でカンニングの竹山さんがTBSの女子アナに色々とやりとりをするコーナーで、水野真裕美アナが司会をしていたと思うのですが。ここにでてからなんか急にテレビの露出が減ったように思うのですが。何か原因でもあるのでしょうか、
水野真裕美アナが鬱にならなければいいなぁーと思っていたのですが。

Aベストアンサー

気管支のぜんそく治療が理由だそうです。

Q水野美紀さんと唐沢寿明さんが出演したコーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたい!

1992年に、水野美紀さんと唐沢寿明さんが共演して話題になった、コーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたいのですが、どこかで動画をみることができないでしょうか?

Aベストアンサー

最近、この手の「過去のCMを見たい」という質問も多いですね。

一般論ですが、「オンエア期間が終了した過去のCMの映像」は、
そのCMのスポンサーのサイトでさえも見られないのが普通です。
出演者の肖像権や音楽の著作権などが、
オンエア期間を区切って契約しているのが普通であり、
オンエアが終わった今になってホームページに載せるために
改めて契約して…ということは普通しないからです。

公式に権利をクリアして載せるのが困難である以上、
非公式なサイトを探すしかないのですが、
そのようなサイトを紹介することは(ここの規約で)禁止されています。

Q菊川怜さんのドラマの演技

菊川怜さんのファンの方には最初に謝っておきます。

菊川怜さんがドラマに出ておられますが、演技が下手なような気がするのですが、皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

何回もすみません。
菊川さんて、年齢的には若手になりますよね。
人生経験では浅いかも。。。ですけど将来的には大きな存在になる器だと思います。
東大卒ばかりが一人歩きしてる感があります。
彼女はそんなものなくったってどうってことないです。
あくまで売り出すための戦略でしょ。
苦労しなくっても感情移入だってできます。下積みしなくとも。。。
下積みして苦労した人が必ずしも成功するとは限りません。彼女だって東大合格に至るまで多少なりとも苦しんだりしてる筈です。ま、元来知的レベルが高い人かも知れないですけど。
質問者さんは演技が下手。。。とゆうけれどそれは仕方のないことです今は。
最終的には演技においてはまだまだお勉強が必要でしょう。

Q水野美紀の英語 (@英会話のイーオン)

二人が受付時間ギリギリで入ってくると講師が質問をして、
坂口が「Yes!」
水野が「No!」
と講師に答える場面があります。
(第3話 イーオンの日編というらしいですが)

そのあとに水野が言うセリフが気になっています。
「We've never even go out together!」
と聞こえるのですが、もしそうだとしたらこの「even」は不適切ではありませんか?

それとも別のWordでしょうか?

英語に堪能な方、ご教示を・・・。

Aベストアンサー

pluto999さん こんにちは

英語が堪能ではないのでわかりませんが

あのCMの水野美紀さんは
「No!No… We never even go out together!」と
言っています。
これなら正しい英語なのかな?

以下のURLの[ENTER]の中に書いてありました。
http://www.aeonet.co.jp/index.html

参考URL:http://www.aeonet.co.jp/index.html

Q堀北真希主演 ドラマ チャンス

3月14日エピソード2放送の堀北真希主演のドラマチャンスで、タキシードを着た黒木メイサの結婚相手役の俳優さんの名前を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください!

Aベストアンサー

大橋智和さんではないでしょうか。

http://www.ohtapro.co.jp/information/ohtapronews/2009/0902.html
(☆ コンテンツ部 ☆のところ参照)

http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M06-0241.html

参考URL:http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/OhashiTomokazu/index.html

Q水野美紀さん

の所属プロを教えてください!

Aベストアンサー

「バーニングプロダクション」所属のようです。

参考URL:http://www.webburning.com/

Qデビットマッカラム主演のドラマか映画の題名

以前、NHKでデビットマッカラム主演のドラマ(映画なのかは不明です)を放送していました。
題名分かる方教えて下さい。

内容は、「奇跡の人」のような内容で、大きな土地の家の子供の家庭教師役です。
子供は、確か、目が見えない、話せない、聞こえない(確かではありません)状況です。

最後に、子役との会話でデビットマッカラムが涙を流すところが印象的でした。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1969年のTV映画 Teacher, Teacher (役名 Hamilton Cade)が近いような気がします。
邦題は「フレディのあした」でTV放映もされたようです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=20695

あまり情報がなく詳細はわかりませんが、ファンサイトに画像がありましたのでチェックしてみてください。
http://www.davidmccallumfansonline.com/teacherteacherpix.htm

これではないとすると、いつ頃ご覧になったのか、子供は男の子かどうかなど
ご記憶なら教えてください。


人気Q&Aランキング