misonoちゃん可愛いです、メッチャ好きです。
特に昨日のロ●ハー格付けでの衣装は狙いすましたかのように可愛すぎでした。
バラエティで口悪くイジられても気丈に振舞う部分も好きです。
京女というとはんなりとしたイメージが先行しがちですがこうゆうキャラも自分的には十分ありだと思います。
まだ彼女は若いので願わくば、、、もう少し中身を磨いてくれると嬉しいんですが。
でも飾らない芯の通った性格はとにかく好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

どちらかと言えば…



「好き」な方かな、好感が持てると言う意味で。
結構、開けっぴろげで、飾らない所なんか。
但し、
>もう少し中身を磨いてくれると嬉しいんですが。
→これは同感^^;
もうちょっと勉強せえよと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分はガチで恋愛対象ですよ!
思いっきりハグしたいなー。

お礼日時:2009/06/13 00:09

misonoのCDは持っていないし興味もありませんが、見た目だけで判断するなら


好みのタイプです。ただ倖田來未とmisono付き合うならどっち?ていう話題に
なった時に男からは「普通は倖田來未だろ」女からは「男はなんだかんだ言っても
美人とかかわいい子とかじゃなくmisonoみたいな子のところに行くんだよね」と
言われてしまいましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり一緒に居て楽しくなきゃダメです。
ツンツンおすましの美人系は嫌ですね。
本音で勝負するmisonoちゃんサイコー♪

お礼日時:2009/06/13 00:42

どうもday after tomorrowの大ファンです



misonoさんにはdatでまた活動してほしいです
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分もアーティストとしての彼女の活躍の場が広がることを願っています。

お礼日時:2009/06/13 00:38

かわいいと思いますし、性格も良いみたいです。


でも、一度イメージができあがったしまうとなかなかそれを変えるのは難しいので、これからが難しいのではないでしょうか。
何か芸能人としてのずば抜けた才能があるわけでもないですし。

またアーティストとしても、これだけ知名度がありながらもそれを生かせずにいる状態で、これも厳しいのではないでしょうか。

アーティストとしては、やはり「day after tomorrow」の頃がピークだったと思わざるを得ないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

回答者様のおっしゃる通りタレントとしてもアーティストとしても彼女の展望は厳しいかもしれません。
でも自分は彼女の笑顔がメッチャ好きです。癒されます。
彼女のこれからの活躍を願ってやみません。

お礼日時:2009/06/13 00:34

美苑・・・悪くはない。

 いや、むしろイイ!

先日、小倉とジャニタレが共演してる番組にゲストで出ていましたが、黒髪にカチューシャ?的なものをつけていて、なかなか可愛いかったですよ。

欲を言えば、もう少し品があったら良いのですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うーん、品ですか、、、確かにないと言えばないですかね、、、、。
リアクションがオーバーなのでそこさえ少し改善すればいいんじゃないかと思います。
彼女にはモデル風情の安物メッキのような陳腐な上品さは身につけて欲しくありません。

お礼日時:2009/06/13 00:25

キャラ的には、三船美佳さんと近いんじゃないかな。

同じとは言わないけど。ハッキリしているところが特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うーん、容姿は違いますがキャラはかぶっているかもしれませんね^^

お礼日時:2009/06/13 00:05

嫌いです。


姉の方も嫌いです。
なぜ好きな人がいるのか理解出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、お嫌いですか!
気取った女優なんかよりははるかに好きですよ、自分は。
己の感情を押し殺して日々を生きる現代社会にあって彼女の自由奔放なキャラは自分を癒してくれます。

お礼日時:2009/06/13 00:03

> misonoちゃんが好きな人いますか



ここにいまーす。お姉ちゃんは嫌いだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うーん、自分もお姉さまは好きではないですねー。
羊水発言がマズかった。( ´ェ゜):;*':;

お礼日時:2009/06/12 23:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qmisonoさんのファッション♪

misonoさんのファッション♪

misonoさんが普段バラエティ番組などに着ているファッションが
とても気になっていますっ★・・・・・!

でもmisonoさんはファッション誌にでない!!とか言ってたし、
どんなとこで服とか買ってるのか。。(゜゜)知りたくてもなかなかわからず・・・

どなたかちょっとの情報でも、ご存知な方いませんか??w
・・・なんだかあいまいな質問でごめんなさい!
時間がある方教えてください★・・・・!

Aベストアンサー

misonoさんが着ているのは分かりませんが(出ているのを見ないので)
テレビ番組の最後のスタッフロールと一緒に「衣装協力」としてブランド名がバーっと出ます。
かなり早く流れてしまうので、それを録画してコマ送りでもしながらチェックしてみてください。
もちろん他の方の着用しているブランドも出ますので、読めたブランドを検索してみましょう。

Q家族の中でイジける時って、どんな時?

こんにちは。

皆さんは家族中でイジける時って、ありますか?

主人と父を見ていて、イジける理由が同じだと判明して…

皆さんは、どーかな?って疑問に思ったので。

Aベストアンサー

こんにちは。
私はいつもイジけるときはお父さんと一緒です(^^;)
それはうちはお母さんがいちばん強くって
いつも一緒に怒られるからです(>_<。)
お母さんが私を怒り出すと何故かお父さんも巻き込まれて一緒に怒られてます(汗汗)
普段はやさしいのに怒り出したら超怖いよ、お母さん!!(゜Д゜)
なのでいつもお父さんと一緒にイジけてます…(涙)

Qmisonoと 山田親太朗 はゆとりの弊害だとおもいました

misonoと 山田親太朗 はゆとりの弊害だとおもいました
26時間テレビみて。

Aベストアンサー

misonoは好きだけど山田親太朗は嫌いです。

それだけです・・

Q都市部にいくほどイジめは酷くなると思いますか?

タイトルとおりです。

わたしは今、県内でも田舎の場所にある中学に通っています。
わたしはアニマックな人間なのですが、全然イジめられません。
みんな普通に仲良くしてくれます。イジめもないです。
(性格悪い人はもちろんあまり好かれませんが)
逆にコミックマーケット(コミケ)やBL(ボーイズラブ)、アニメの話しをすると「そんなのあるんだ~」とか「本当漫画好きだね~」「何でも知ってるね~!」みたいな感じの反応です。
プラス運動音痴でもあるんですがリレーでは男子も女子も「自分が○○の分走るから大丈夫!!」といってくれます。

ネットの掲示板などでオタクといじめられているという相談をたくさん見ているので、ここに生まれてよかった~、ここの学校で幸せ!と何度も思います。

ですが高校は県庁所在地があるかなり都会な土地にある高校を選びました。なのでイジめられなかとても不安です・・。

今までも掲示板などを見る限り都市部の方がくだらないことで女子の関係はすぐにごちゃごちゃしてたり、オタク呼ばわりされるというのが多い感じです。

皆さんは都市部にいくほど人間関係が難しい、イジめられる率が高くなると思いますか?

タイトルとおりです。

わたしは今、県内でも田舎の場所にある中学に通っています。
わたしはアニマックな人間なのですが、全然イジめられません。
みんな普通に仲良くしてくれます。イジめもないです。
(性格悪い人はもちろんあまり好かれませんが)
逆にコミックマーケット(コミケ)やBL(ボーイズラブ)、アニメの話しをすると「そんなのあるんだ~」とか「本当漫画好きだね~」「何でも知ってるね~!」みたいな感じの反応です。
プラス運動音痴でもあるんですがリレーでは男子も女子も「自分が○○の...続きを読む

Aベストアンサー

都市部だから、ということは無いと思います。
むしろ、閉鎖的な分、田舎の方がきつい、ということもあります。

統計などで見れば、都市部の方がイジメの件数が多くなる傾向はあります。
ただ、それは決して悪いことではありません。このような統計と言うのは「イジメがちゃんと把握できている」と言う証拠だからです。閉鎖的な人間関係の場合、仮にあったとしても、その場で隠蔽されてしまい、表に出ません。
実際、文部科学省の統計などでも、都道府県単位で、数十倍もの格差がある、ということになっていますが、これは都市部の方がイジメが酷いから…ではなくて、単に統計の精度が低い(つまり、いい加減な調査である)ということです。

少なくとも、イジメと言う問題に関しては、都会の方が安全だと考えます。
というのは、都会の方が逃げ場があるからです。イジメにあって学校に通えなくなった、としても、転校するとか、フリースクールだとか、逃げ場があります。また、不登校などになった場合でも、近所の人の顔もわからない…と言う状況であれば、比較的、気楽でしょう。
ところが、田舎であれば、そのような場合、逃げ場がありません。転校しようにも、転校先はない。クラスの顔ぶれも常に一緒…などとなれば、辛いでしょう。不登校状態になった場合、近所の目も辛いでしょう。

イジメが起こる可能性に関しては、都会だから、田舎だからはあまり関係ないと思います。
ただ、実際に起こった場合、都会の方が逃げ場がある分、救いがあるんじゃないかと思いますね。

都市部だから、ということは無いと思います。
むしろ、閉鎖的な分、田舎の方がきつい、ということもあります。

統計などで見れば、都市部の方がイジメの件数が多くなる傾向はあります。
ただ、それは決して悪いことではありません。このような統計と言うのは「イジメがちゃんと把握できている」と言う証拠だからです。閉鎖的な人間関係の場合、仮にあったとしても、その場で隠蔽されてしまい、表に出ません。
実際、文部科学省の統計などでも、都道府県単位で、数十倍もの格差がある、ということになってい...続きを読む

Qmisonoソロデビュー

day after tomorrowのmisonoのソロデビューについてどんな事でもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

ソロデビューシングルについてはもちろん、
ソロデビューに向けてのmisonoさんのコメント
イベント出演など掲載されています。

http://dat-net.jp/jp/contact/060110.html

Q女の言う可愛い女と男の言う可愛い女の違い

女の言うかわいい女

男の言うかわいい女

の間には絶対に何かの差異が有るように感じます。
皆さんは差異は何だと思いますか?

Aベストアンサー

女の可愛い=自分よりは見た目がかわいくない中で性格がよい。
「ケバイ」人をかわいいというのは「すっぴんはみれるもんじゃないから」という意識を感じる。

男の可愛い=性的なアピールを感じるか好み。
ブスでもミニスカートをはけば男が寄ってくるのは前者。

Q下のmisonoみたいなまゆげってどのようにそったらいいですか?? お

下のmisonoみたいなまゆげってどのようにそったらいいですか?? おしえてください。

Aベストアンサー

眉毛はその人の濃さや位置によってなので、同じにするのは難しいと思いますが、自分の眉と比べて、上を剃った方が良いのか、下を剃った方が良いのか見極めてから、まず長さを切ってから剃った方が良いと思います(^^)あと、misonoちゃんは多少描いてると思いますが(∵)

Q可愛くて可愛くてたまらないものは何ですか?

どうですか?有りますか?どんなもの?
教えて下さい、お願いします
素晴らしいものでも良いですよ

Aベストアンサー

生後5ヶ月の我が子です^^

コロコロ太ってて可愛いです。

Qmisonoさんにファンレターを送りたいのですが・・・

misonoさんにファンレターを送りたいのですが住所が分かりません。知っている方がいましたら教えてください

Aベストアンサー

こんばんは。
misonoさんのファンの方なら公式HPをご覧になっていると思ったのですが
まだ見たことありませんか?
そこにファンレターの宛先載ってますよ。
あ、あと返事は期待しないこと。これファンレターの鉄則です。

Qなぜ整形顔を可愛いとか可愛くないとか騒ぐの?

近年、タレントの整形率は極めて高いのでしょう。
最近は、ハイビジョンに変わってきたせいか、すぐわかりますよね。
ましてや、韓流タレントなんかはサイボーグでしょ。
整形自体は否定しないのですが、

それを可愛いとか可愛くないとか騒ぐ大衆の心理ってどういう感覚やねん?と思ってしまいます。

整形がうまくいったかいってないか医者の技術力を評価しているの?
元も可愛いから整形しても可愛いんだとか、だから..でもないかと。

皆さん、どう思いますか?
極めてとりとめもない質問です。笑

Aベストアンサー

>整形がうまくいったかいってないか医者の技術力を評価しているの?


それはありますね。ビューティコロシアムとかいう整形前と後がわかる番組がありますけど、出演している女性たちには申し訳ないですが、やはり整形後の顔(とくに隆鼻術)は不自然です。整形自体は否定しませんが、現在の整形技術には否定的です。

だから、タレントでもなんでもいいのですが、もし整形後の顔が本当に可愛くて自然で全く気付かなかったら「へ~、それはすごい技術だな」と感心します。


整形後の顔が可愛いか可愛くないかは大問題だと思います。だってみんな可愛くなるために高い金を払って痛い思いをしてるんでしょ。


私は整形していないし、するつもりもないけど、それは「整形なんて人間のサイボーグ化だ」とか「生まれついての顔が可愛くなくちゃ意味がない」とか「人間中身が大事で外見はどうでもいい」などと思っているからではなく(ちなみに、中身も外見も両方大事だと思っている)、繰り返しますが、現在の整形技術がコストとリスクに見合うものではないと判断しているからです。


100円で副作用なく自然に美しくなれる薬があるとしたら、私だって買いますよ(笑)

(そんなものはないと知っていますけど)

>整形がうまくいったかいってないか医者の技術力を評価しているの?


それはありますね。ビューティコロシアムとかいう整形前と後がわかる番組がありますけど、出演している女性たちには申し訳ないですが、やはり整形後の顔(とくに隆鼻術)は不自然です。整形自体は否定しませんが、現在の整形技術には否定的です。

だから、タレントでもなんでもいいのですが、もし整形後の顔が本当に可愛くて自然で全く気付かなかったら「へ~、それはすごい技術だな」と感心します。


整形後の顔が可愛いか可愛くないかは...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報