岡村孝子さん以外に好きなアーティストはどなたですか?

A 回答 (4件)

谷山浩子


この人は、子供の頃にNHKのみんなの歌で、「まっくら森のうた」を聴いてから、ファンになりました。

影山ヒロノブ
この人は、某小説のキャラクターソングCDの中で、切ないラブソングを歌ってました。
決して、チャラヘッチャラのようではありません(⌒~⌒ι)
    • good
    • 0

> 私自身は岡村孝子さん以外だと、鬼束ちひろさんだとか岡本真夜さん、ZARDあたりですかね。



#2ですけど、自分は、岡村孝子さんの曲を聴くと、なんとなくヨーロッパを感じるんですよ。なので、ヨーロッパにゆかりがあるアーティストの曲が聞きたくなります。それで2人の名前を出しました。
    • good
    • 0

遊佐未森


白鳥マイカ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身は岡村孝子さん以外だと、鬼束ちひろさんだとか岡本真夜さん、ZARDあたりですかね。

お礼日時:2009/06/11 01:34

私の好みになっちゃうので恐縮ですが。



高橋洋子。石川セリ。久米小百合(昔の久保田早紀)あたりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか渋いですね。

お礼日時:2009/06/11 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡村孝子の歌で、あふれる涙のわけを・・だったかあ?

岡村孝子の歌をユーチューブで聞きたい曲がございます。 
記憶に定かではございませんが
 確か
岡村孝子の歌で、あふれる涙のわけを・・だったかあ?
 の題目をよろしくお願いたします

Aベストアンサー

こんばんは。
これじゃないような気もしますが、違っていたらごめんなさい。
もしこれならYou Tubeでフルは無いと思います。
Believe
http://www.uta-net.com/song/3878/
http://www.dailymotion.com/video/x2a6114_%E5%B2%A1%E6%9D%91%E5%AD%9D%E5%AD%90-%EF%BD%82%EF%BD%85%EF%BD%8C%EF%BD%89%EF%BD%85%EF%BD%96%EF%BD%85_music

Q写メのイラスト(岡村孝子さんのパロディです。)の女性の台詞を、良ければ考えて見て下さい。 では、私か

写メのイラスト(岡村孝子さんのパロディです。)の女性の台詞を、良ければ考えて見て下さい。

では、私から行きます。

「夢の樹は、枯れてしまったなら、躊躇わず摘み取ればいいわ。きっと新芽は芽生えるから。」、

「正論と名の付いた樹は、やっぱり必ず一度は摘み取られてしまうものなのよ。」

「どうか、あなたの夢を諦めないでね。」

「天の水、浴びてるの。とても気持ちいいのよ。」

Aベストアンサー

帰りたいけど、帰れないの。今は勇気だけが宝物。最後の最後まで強気でいさせてね?

Q教えて下さい。20年ぐらい前の岡村孝子さんの歌で「夜空をうずめてきらめ

教えて下さい。20年ぐらい前の岡村孝子さんの歌で「夜空をうずめてきらめく星の数のめぐりあいの中であなと出逢えてほんとに良かった。いつか夢が覚めても」正確ではないかも知れないのですが、この歌の曲名を教えて下さい。歌詞検索等もしてみたのですが、上手く調べられませんでした。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「秋の日の夕暮れ」
http://www.google.co.jp/search?q=%E7%A7%8B%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%A4%95%E6%9A%AE%E3%82%8C&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GPEA_ja&redir_esc=&ei=H4SsTJu6BYSfcc21jcoE

Q次のイラスト(岡村孝子さんのパロディイラストです。)の、 女性の台詞を考えてみて下さい。 では、私か

次のイラスト(岡村孝子さんのパロディイラストです。)の、
女性の台詞を考えてみて下さい。

では、私から行きます。

「貴方は、私の大事な一人息子よ。辛くなったら、いつでも帰っておいで。」
「そよ風が、気持ち良いわね。」
「見えるわ。はぐれそうな天使が。」

Aベストアンサー

女の子の性格って、相手次第で変るものなのよ・・・・・優しくしてね。

Q岡村孝子さんの歌

11年前の日本テレビ系2時間ドラマ「あなたの知らない世界・不思議な愛の物語」のエンディングテーマに使われていた曲名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは!

私もその番組を見ていました。おそらく

「あの海へ今帰りたい」
~a cote de la mer~

だと思います。

「Kiss ~a cote de la mer~」というアルバムに収録されています。
すごくしっとりしていて、しんみりする曲ですよね。

私もこの番組を見て、ピアノを練習しました。

ぜひ一度試聴なさってください。

Q次のイラスト(岡村孝子さんのパロディイラストです。)の、 女性の台詞を考えてみて下さい。 では、私か

次のイラスト(岡村孝子さんのパロディイラストです。)の、
女性の台詞を考えてみて下さい。

では、私から行きます。

「痛む気持ちを知った、私達の世代にも、きっと、美しい夜明けが待ってるわ。」
「貴方がフラれる日まで、私、ずっと、待つわ。」
「見えるわ。はぐれそうな天使が。」

Aベストアンサー

静かに微笑む貴方の笑顔には叶わないわね。

Q岡村孝子の「DO MY BEST」というアルバムについて

岡村孝子の「DO MY BEST」というアルバムの
DISK1の1,2曲目にあみんの歌が収録されているのは
何故なのでしょうか?
知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

もともと岡村孝子さんは『あみん』の1人ですし、「待つわ」と「琥珀色の想い出」は岡村孝子さんが作詞・作曲した作品だからだと思いますよ

Q下のイラストの女性(岡村孝子さんのパロディイラストです。ずっと前に書きました。)の台詞を、何でも良い

下のイラストの女性(岡村孝子さんのパロディイラストです。ずっと前に書きました。)の台詞を、何でも良いので考えてみて見て下さい。

先ずは、私から行きます。

「あなたの夢を、どうか、諦めないでね。」
「夢が叶うかどうかは、やっぱり、あなたしだいなのよ。」
「あなた、私のタンスから、ストッキングを一足、盗んだでしょ?分かってるのよ。」
「私もあの時は、涙が枯れるかと思う程に、泣いたものよ。」
「あなたの愛読書は何かしら?」

等。m(__)m(^_^)/

Aベストアンサー

人を幸せにするという事は、貴方が幸せになるということ

Q♪ あなたの好きな・・・岡村孝子・・・・

♪ あなたの好きな・・・岡村孝子・・・・

こんにちは!! あなたの好きな・・・です

このアーチストも忘れていました(健忘症です(-_-:)
あの・・☆ 岡村孝子さん ☆ です 
ファンのみなさん ごめんなさい!!

ずばり!! お気に入りはなんですか・・?

ちなみに僕は・・・迷ってますが・・・
ピリオド・Believe・白い夏・風は海から・未知標
夢をあきらめないで・あなたと生きた季節・・・です

よろしくお願いします(*^0^*)
     

Aベストアンサー

「明日への道」
「Answer」
「Time and again」
「希望の朝」
「Sanctualy」

思いつくままに書いてみました。
どちらかというと昔の曲よりも
近年発表された曲のほうが好きです。
(あみんも♪)

Qまたまた、岡村孝子さんのパロディイラストです。 イラストの女性の台詞を考えてみて下さい。 「遊び過ぎ

またまた、岡村孝子さんのパロディイラストです。

イラストの女性の台詞を考えてみて下さい。

「遊び過ぎた、女ならば、私の事、嫌えますか?
愛してません。愛してません。言えはしない。あいつ、消えろ。
いや、私が、消えよう。」

「形の無いものを信じられないまま、モラルだけが残りました。」

Aベストアンサー

もし私が可愛い少女から銀色の髪のおばあちゃんになったら、私のこと愛せますか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報