「つづく幸せ」プレゼントに応募しようと思っているのですが、
あと10点というところで、躓いています。
応募サイトを見ても点数配分がわかりません。

きっちりの点数で応募したいので、
10点シールのついている商品をご存じの方、情報をお願いします。

A 回答 (2件)

120円の缶コーヒーは10点ですよ。

商品の回転率の悪い自販機だと、シールがついてないときがあるので、
コンビニ等の店頭で買うのが良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ついつい自販機が手早くて良いなぁと思いますが、そういう盲点もあるんですね。そういうと以前、賞の副賞で頂いたコーヒーの瓶にも、ついてるものと無いモノがありました。コンビニ行きますね!!

今、私がちょうど飲んでいるNESCAFEダブル オ・レが、10点みたいです。

コンビニとかスーパーで売っている200mlのストローさして飲むカップに
入っているカフェオレです。このシリーズが10点なんじゃないかな?
私はコミュニティーストアというコンビニで買ってきました。

では、のこり10点頑張ってみつけてくださ~い♪
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!!
すごくタイミング良く、質問したようで、ラッキーでした!!
ダブル・オ・レですね。その商品も初耳だと思います!!
家の近くにはコミュニティストアはないので、コンビニを
巡って買ってこようと思います。