プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ父の日です!
父には散々迷惑をかけています…
残念ながら金銭面には余裕はありませんがせめて心のこもった、ちょっとした想い出に残るようなことをしたいと思っています。
それに伴い、今まででこんなサプライズ演出(プレゼント)をしたら喜んでくれた!!というお話があれば教えて下さい

A 回答 (2件)

貴方なりにお世話になってる気持がある訳でしょ?

肉親としての、人生の先輩としてのお父さんへの感謝。
それをきちんと誠実に伝えれば良いんだよ。
それこそただ何かをあげるとか、そんな事よりもそういう特別な日だからこそ敢えて今までの気持ちも含めて言葉にして伝えるとかね。
難しければ手紙でも良い。そういう貴方の気持ちがしっかり相手に届く事。それがサプライズであり、結果としてそれ以上の感激を生む。
お父さんは当たり前だと思って貴方の力になってきてる。
そこに対して貴方がちゃんと感謝してくれてるんだなとしっかり感じてもらう事はお父さんにとってもとても嬉しい事だからね☆
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!!(>_<)
ここ1年特に迷惑を掛けているもんで妙に肩に力が入っていたのかもしれません…率直に今の気持ちを伝えてみますね!
ありがとうございました!

肩もみ券の入った、小銭入れはどうでしょう?

小銭入れだったら安いですよね。
肩もみ券でしたら、お父さんをマッサージする時間が増えて
触れ合う時間もこれから出来ると思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

さっそくネットでおてつだい券をダウンロードしてみました!
一週間後に向けてアドバイスを参考に自分なりに暖かい一日になるようにやってみます!!ありがとうございました♪