ぶっちゃけて言って、モーニング娘では誰がどれくらい人気があるんでしょうか。
できれば全員ランキングにして教えて下さい。
ちなみに僕は吉澤が可愛いと思います。

A 回答 (19件中11~19件)

1位加護さん

2位安部さん
3位石川さん
4位後藤さん
あとの方はみんな同じくらいです・・・。
    • 0

私的番付 一軍(大好き)

1位 安倍なつみ 2位 石川梨華 3位 飯田圭織 4位 辻希美 5位 加護亜衣
二軍(あまり好きではないがそれでもいい)
6位 保田圭 7位 吉澤ひとみ 8位 矢口真里

残りの1匹(G・M)は消しゴムで消したい。
以上が私独自のモー娘。ランクです。
    • 0

1位 加護亜衣

2位 吉澤ひとみ
3位 矢口真里
4位 飯田圭織
5位 石川梨華
6位 後藤真希
7位 中澤裕子
8位 安倍なつみ
9位 保田圭
10位 辻希美

です。
私の個人的な好みです。
    • 0

僕のサイトでは

1位 後藤真希
2位 安倍なつみ
3位 矢口 真里
4位 加護亜衣
5位 辻希美
6位 吉澤ひとみ
7位 石川梨華
8位 中澤裕子
9位 飯田圭織
10位 保田圭
ごっちんとなっちは1位、2位争いますね
3、4、5位は混戦ですね。僕的にはののが好きなんすけどね
でも1番はごっちん!!
8、9位もなかなかの混戦ですね・・

んなかんじではないでしょうか。
    • 0

一般の人がアンケート作成できるサイトに、よく「モーニング娘。

で誰が好き?」というものがよくあります。「アンケート」「モーニング娘。」で検索してもひっかかると思います。ランキングはばらばらですね。見ていると面白いです。
ちなみに私の周りでは加護、石川ファンが多いです。(ゴマキから新メンバーにシフトしてるかも??)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイト検索は、面倒がってやりませんでした。
いろんなところの見てみるのが一番でしょうね。

昨日でしたか、中澤さん卒業の話題のTVで、

ランキングを発表してました。
どうゆう調査かは分かりませんが、
1位、安倍
2位、後藤
3位、吉澤
以下忘れました。
とにかく年齢層も広く、好みもありましょうから、
意見が分かれるところでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後藤と安部はともかく、3位ですか!
そんなに吉澤人気が高いとは、初耳です。

調べる媒体によってランキングに変化があるようです。

上位には後藤、吉澤、安倍はいつも入っています。
後藤のソロデビュー、安倍のドラマ出演はやはり人気の証拠なのでしょうね。
検索で「モーニング娘。 人気 ランキング」でかけるとヒットが多く、またサイトによってかなり順位が違うので、これだっていうのがありませんでした。
吉澤確かにかわいいですよね。市井のファン層はかなり吉澤にシフトしたのではないかと思います。
私は福田、市井が好きでしたが、いいと思っていると卒業しちゃうんですよね・・。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索までしていただいたようで、
ほんとすいません。
やっぱり吉澤は人気があるのですか…。
自分だけだと思ってたので少し嬉しいです。
市井のファン層が吉澤にシフト…
僕は市井はちょっと苦手です(笑)

難しい問題でしょうね。

年齢、男女の違い、その人がいいと感じるタイプなどによって
全然違う物ですよね。人気って。。
自分の周りでは後藤、安部、吉澤、加護辺りが人気があるように見ています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
…確かに、難しい問題だということはよくよく
わかっていたのですが、だめもとで質問してました。
それにしても、加護も人気はすごいようですね。

ある雑誌の3月号に掲載されていたアイドルランキングに

おいて、モーニング娘。の順位を抜粋しておきますので、
参考になさってみて下さい。
minkさんのおっしゃる通り、吉澤ひとみは可愛いですね。

23位・後藤真希
 34位・安倍なつみ
150位・飯田圭織
156位・矢口真里
246位・石川梨華
256位・吉澤ひとみ
284位・辻 希美
289位・加護亜依
なお、その他2名はランクインしていませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アイドルランキングですか…。
そういうのほんと見ないので、助かりました。
吉澤、可愛いです。