とても気になっているのですが、昔見たドラマ(もしかして漫画??)で最終回で教会に向かう新郎が悪い人??恨み??かなにかで殺されてしまう話があったのですが・・・新婦は知らずに教会で待っている。
知っていたら教えて下さい!!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

A 回答 (2件)

酒井法子さん主演の続・星の金貨だと思います。


殺される新郎は大沢たかおです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!すっきりしました。ありがとうございます♪

お礼日時:2009/06/12 20:03

ドーベルマン刑事の原作漫画が近そうですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q4月から6月にやっていたドラマのタイトルを出来るだけ多く教えてください

4月から6月にやっていたドラマのタイトルを出来るだけ多く教えてください!

Aベストアンサー

4月から6月というのは、今年・2010年のですか?
一般的に4月期とか4~6月期と言われるクールのドラマですよね。

それなら↓こちらを参考に。

http://dramanews.net/djyouhou4.html
http://artv.info/ar1004.html

一応、昼ドラも挙げておくと「娼婦と淑女」が放送されていました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%88%B6%E4%BD%9C%E6%98%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E#2010.E5.B9.B4.E4.BB.A3

因みに現在も放送されいるドラマでもありますが、

大河ドラマ「龍馬伝」
朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」

も当然放送されていました。
参考まで。

Qドラマ、ゆとりですがなにか。のカフェについて。 ゆとりですがなにか。でいつ

ドラマ、ゆとりですがなにか。のカフェについて。













ゆとりですがなにか。でいつも松坂桃李くん(やまじ)が吉田鋼太郎さん(麻生厳)に相談乗ってもらってるカフェはどこでしょうか?良い雰囲気のお店だなって思ってていきたいと思って検索かけて探してたのですが、ソウルツリー(松坂くんと岡田くんが出会ったところ)しか出てこなくてもし知ってる方がいらしたら回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

やはりカフェソウルツリーなのでは。
後ろにあるバーカウンターやその前のタイル張りのテーブルとが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-00000005-mantan-ent.view-000
ソウルツリーの内観写真にあるものとそっくりなので…(茶色いグラスも一緒)
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13143895/dtlphotolst/3/smp2/
撮影時にテーブルの配置や戸棚の中のお酒の位置などは変えられているみたいですが。

違うシーンのお店についてお尋ねでしたらごめんなさい。

Q4月スタートのドラマの中で

まだ早いですが、4月スタートのドラマの中で何がお勧めですか?

放映前だから、まだ分からないとは思いますが。

私は今までドラマを見てなかったのに、この冬シーズンのドラマはいくつか見てました。

ハケンの品格
今週妻が浮気します
演歌の女王
華麗なる一族
エライとこへ嫁いでしまった

などなど。
ドラマのおかげで楽しみが増え、ストレスも発散できました。

これで楽しみが終わるかと思うと寂しくて・・・・

次の4月スタートのドラマも楽しめたらいいんですけどねぇ。

何かお勧めがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

僕のお勧めは
帰ってきた時効警察ですね(テレビ朝日)
時効警察はオダギリジョーさんの主演でとにかくやり取りが細かくて
くだらなくて帰ってきた~も多分録画して見る価値ありです☆

Q大河ドラマの黒田官兵衛が殺したのは?

大河ドラマの黒田官兵衛で、9月21日放映分で

官兵衛が殺して涙を流していたのは

どういう立場の人ですか?

教えてください。

Aベストアンサー

それは
城井 朝房(きい ともふさ)
(黒田官兵衛の家臣。)
ですかね?

元は豊臣側と敵対していた城井鎮房の息子で、暗殺された時は黒田官兵衛の家臣でした。
和睦の人質として黒田側で生活する鶴姫のお兄さんです。

城井鎮房が豊臣秀吉の命令(転封・国替え)を拒否したことで怒りを買い、
城井氏滅亡を黒田官兵衛に指示します。
文献には『刺客によって暗殺された。』となっています。
ちなみに
鶴姫は13人の侍女と共に磔の刑(はりつけ)に処されました。

参考意見

Q2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマを教えてください。

2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマの情報を覚えていたら教えてください。内容は、女子高(中?)生の青春ものだったと思います。

Aベストアンサー

http://www.fujitv.co.jp/division1/stage11/index2.html

このドラマじゃないでしょうか?
関東の水曜日の深夜フジテレビで放送されている
「ディビジョン1」という枠の作品の一つです。

これでなければ、放送局・出演者・時間枠などを教えてください。。。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/division1/stage11/index2.html

Q森川葵ちゃんが出てるドラマって今なにかありますか?

森川葵ちゃんが出てるドラマって今なにかありますか?

Aベストアンサー

10月25日スタートのNHK-BSのドラマで主役ですね。
http://www.nhk.or.jp/pyd/princessmaison/index.html

Q今年4月から始まったドラマ、バラエティーの視聴率

今年4月から始まった色んなドラマ、バラエティーの視聴率(最新の)を知っている方教えてください!

Aベストアンサー

ドラマのみですが、↓下記のサイトはいかがでしょうか?

http://cheerful.pupu.jp/ds/st00/0604.html

最新のものだけではなく、以前のドラマの視聴率も載っています。

参考URL:http://cheerful.pupu.jp/ds_index.html

Q韓国ドラマで 美人な奥さんが旦那さんを殺そうと火をつけたが旦那さんは生きていて整形し そのお世話をし

韓国ドラマで 美人な奥さんが旦那さんを殺そうと火をつけたが旦那さんは生きていて整形し そのお世話をしていたのが 実は 子供の頃に離れ離れになった実の妹で 旦那さんの母親には 父親違いの息子がいて その人と美人な奥さんが組んで復讐していき 美人な奥さんは妹と再会し 最後に崖から落ちて死ぬというドラマです 美人な奥さんには人に言えない過去がありました 説明下手でごめんなさい このドラマ何てドラマか教えて下さい 宜しくお願い致します

Aベストアンサー

ルビーの指輪

Q4月からの新ドラマで観たいのは?

4月からの新ドラマでおもしろそうだなとか、絶対に観ようと思っているドラマってありますか?理由なども教えていただけると助かります。
皆さんそれぞれの主観で構いませんので、是非、参考にさせて頂きたいと思います。

Aベストアンサー

・喰イタン2(4/14 sat 21:00~/日本テレビ)
→喰イタン1が面白かったので♪
 みなとみらいを中心とした横浜の景色もきれいで楽しめますし、主人公のボケながらの探偵っぷりも素敵です。

・帰ってきた時効警察(4/13 fri 23:15~/テレビ朝日)
→こちらも前回が面白かったので。
 なんとも言えない"間"やセットに細かく散りばめられている笑いのセンスがなんとも。後から ププっ と笑えてしまう要素が満載です。笑
主演のオダギリジョーの演技にも注目ですね。

どちらも恋愛中心ものではないのですが、
罪が無く純粋に面白いドラマだとおもいます。おすすめです。

Qドラマ「民王」9月18日最終回のラスト

ネタバレを、お願いします。

録画を見たところ、途中で切れたのか、それがエンディングなのか、よく分からなかったので、本当のラストを教えてください。

・泰山が、無事に首相の就任演説を始めたところで、口元に手を当て「あれ?」っと異変を感じる。
 それを城山が、小さくニヤリ。
 泰山は異常を感じて、後ろを振り向いて、、、終わり。

これは、また入れ替わりが怒るなどのトラブルを予感させての、エンディングなのか、
うちの録画が終わったのか。

Aベストアンサー

番組後のCMまで見ていましたが、それで終わりでした。
入れ替わりを予感させてのエンディングということで間違いありません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報