最近何箇所かのお店で耳にしましたが、平井堅が浜崎あゆみのLove~Destiny~を歌ってました。平井堅も浜崎あゆみの曲も非常に好きなのでとても気になりました。iTunesで調べましたが見つかりませんでした。この曲の情報、あるいはアルバムの情報お持ちの方いましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

カバーしてますよ。


↓これですね・・。

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DFC …
    • good
    • 0

先日発売された平井堅さんのアルバム「KEN's BAR II」に収録されています。


そろそろレンタルが解禁される頃ですので、店頭で確認してみてください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q平井堅さんのトリビア★

平井堅さんは、ご兄弟とかいらっしゃるんでしょうか?
お父様がお亡くなりになったようですが・・・。

なんだか、ファミリー全体が、かっこよいのかなぁ
なんて勝手に想像しちゃいました。

あと、平井堅さんの最終学歴って大学なのですかねぇ?
何学部だったりしたんだろ~かなぁ。

平井堅さんの、トリビアなど、あったらぜひぜひ
教えてくださいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

最終学歴は大学で、横浜市立大学の商学部だったはず。
兄弟は、3兄弟でお兄さんとお姉さんがいるようです。
↓下記URLに平井堅さんが「徹子の部屋」に出た時の話の内容が書いてあるので読んでみてください。                                

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~kinki-bc/z14-8-27.htm

Q平井堅 ON AIR

V6のdarlingを思い出したのは
私だけでしょうか?
お互いのサビの部分が。

Aベストアンサー

ん~・・・、そうですかねぇ。
あまりそうは感じなかったですが。

しかし、カセットテープをポケットから出して来たり、フッと笑っていしまいました。
今の人に46分のカセットテープなんていっても分からないだろうなと思いながら。

Q平井堅があゆをカバー?

最近何箇所かのお店で耳にしましたが、平井堅が浜崎あゆみのLove~Destiny~を歌ってました。平井堅も浜崎あゆみの曲も非常に好きなのでとても気になりました。iTunesで調べましたが見つかりませんでした。この曲の情報、あるいはアルバムの情報お持ちの方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

カバーしてますよ。
↓これですね・・。

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DFCL-1502

Q平井堅のデビューしたばかりの頃に出したアルバムの最後の方の曲に「We begeining one i

平井堅のデビューしたばかりの頃に出したアルバムの最後の方の曲に「We begeining one iood thig to loosing another I'm so proud to be with you my love.」のような歌詞が入った曲の名前はなんですか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

『Gaining Through Losing 』でしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=Q5lkaGxc_JM

Q平井堅さんの曲じゃないの?

キリンビールのCMで平井堅さんが出演されている物がありましたが、その時のBGMは平井堅さんが歌って居るのでは無いのでしょうか?
キリンビールのHPで見るとEAGLESの楽曲との事ですが、平井堅さんがカバーとかしてらっしゃれば是非聞きたいです。
情報をお待ちしています。

Aベストアンサー

こんにちわ。

下記サイトをご覧ください。

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1440

Q浜崎あゆみの曲名!!

「理想と現実の差はあまりにも激しくて」という歌詞がかかれている浜崎あゆみさんの曲名を探しています。
8年くらい前にミュージックステーションで聞きました。

Aベストアンサー

「STEP you」の歌詞をチェックしてみてください。
http://www.kasi-time.com/item-6350.html

Q平井堅 スピッツ

平井堅のKISS OF LIFE
スピッツの遥か
を(特に平井堅)上手に歌うポイントを教えてください。
どんな小さいことでも良いです。お願いします。

Aベストアンサー

「KISS OF LIFE」ではとにかく高音をどれだけ綺麗に出せるかが勝負です。
一番高い音がサビ「やわらかい喜びを 重ねたい」の「た」……シの音です。この音が綺麗に出せるところまでキーを下げましょう。
また「くちづけからはじめよう」というところで「け」から「か」に半音上がるところがありますが、ここでちゃんと音が取れるとかっこよく聞こえます。
歌い出しにも注意しましょう。いきなりサビから入るので、ここでつまづくとリズムがどんどん狂ってしまいます。
何度も曲を聴いて一つ一つの音を正確に取れるようになれば、あとはリズムでなんとかごまかせるでしょう。

「遙か」はリズムもメロディーも単純ですが、だからこそ歌唱力が問われます。何度も練習して曲の雰囲気を自分のものにして下さい。
サビの「飛べそうな」「それぞれ」「夢から」というところではブレスを入れず一息で歌った方がいいですが、苦しかったら「飛べ」と「そうな」の間で短く息を吸いましょう。

カラオケではサビをきちんと歌えれば、他の部分は手を抜いてもかっこよく聞こえてしまうものです。練習あるのみだと思います。

「KISS OF LIFE」ではとにかく高音をどれだけ綺麗に出せるかが勝負です。
一番高い音がサビ「やわらかい喜びを 重ねたい」の「た」……シの音です。この音が綺麗に出せるところまでキーを下げましょう。
また「くちづけからはじめよう」というところで「け」から「か」に半音上がるところがありますが、ここでちゃんと音が取れるとかっこよく聞こえます。
歌い出しにも注意しましょう。いきなりサビから入るので、ここでつまづくとリズムがどんどん狂ってしまいます。
何度も曲を聴いて一つ一つの音を正確に取...続きを読む

Q好きだよ。~100回の後悔~ の歌詞

「お互い送り合って増えてった鍵のマーク」とありますが鍵のマークが増えるって何ですか。
携帯の鍵フォルダのことなのでしょうか。

Aベストアンサー

メールでやり取りしていたという事ですから、保護メールに付く鍵マークの事かも知れませんね。

QCMの曲は平井堅?

はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで
平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。
車か何かのCMだったと思います。
確かに平井堅だったと思います。

私の聞き間違えかもしれませんが、
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
なんと言う曲か教えてください。

少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

車のCMではないのですが・・・
現在オンエアされている大同生命CMイメージソングとして、平井堅さんの
「ため息キップ」が流れていますが、これとは違うかな・・・

ちなみに、26日に発売されるシングル「POP STAR」の2曲目に収録されています。

Q松田聖子さんの「私だけの天使~Angel~」の中に登場する子供さんですが、大体、何歳ぐらいの子を想像

松田聖子さんの「私だけの天使~Angel~」の中に登場する子供さんですが、大体、何歳ぐらいの子を想像しますか?
私としては、5歳から8歳ぐらいかなと思います。

Aベストアンサー

私は2歳~4歳かなと思ってました。
沙也加ちゃんがもう少し上だったので、小さい頃おばあちゃんと二人で出迎えたりしてた頃を思って作ったのではと想像していました。
とてもいい歌ですよね(*⌒▽⌒*)。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報