プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、シアトルに3ヶ月、フィラデルフィアに1ヶ月滞在することになりました。
シアトルは友人の家に泊まるのですがフィラデルフィアの宿が見つかりません。
ホテルだとウン十万になるので、出来れば1ヶ月単位で借りられるアパートに入りたいと考えています。
良いアパートがあるかどうか調べてもよくわかりませんでした。
もしかしたら、無いのかも。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

No.2 です。

ちょっと書き忘れたことがあります。
アパートの場合ですが、 1ヶ月だと家具つきで One Bed Room でやはり$2000くらいはします。 Studio だともうちょっと安いかな?
あと、旅行者(ですよね?)だと契約しにくいかもしれません。 ソーシャル・セキュリティー・ナンバー を持っていませんし、アメリカの免許もないし。アメリカでのクレジットヒストリーもないからです。 でも、デポジットをたくさん払うことで契約できるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キッチンはありがたいです。
料理出来ませんが…
この際勉強にもなりますし。
なかなか探すのに苦闘しています。
アドバイスを参考に探してるみます。

私も在米です。

たとえば、私の住んでいる市だと、ホリデイ・イン・エキスプレスで$65~80くらいです。
また、No.1さんの回答にもあるとおり、週単位で住めるホテルもあります。こちらは1週間で$200くらい。 ちいさいキッチンもついています。 こういうホテルは確かに町の真ん中にはありません。でも、バスルートのちかくだったら、車がなくても大丈夫です。

ちなみに、値段はちょっと張りますが、マリオット系のレジデンス・インはフルキッチン( Dish Washer や Oven 、食器、なべ、フライパンなどすべて)がついています。 私はいろいろな都市で泊まったことがありますが、Boston で1泊 $120くらいでした。 でも、毎回外食をすることを考えたらお得かもしれません。 このホテルは朝食はついています。 BostonではWeekday は夕食もついていました。 Nashville は夕食はついていませんでした。

シアトルのお友達は英語ができない、とのこと。 ちょっと探すのをてつだってもらえそうにないですね。 マリオット系(レジデンス・イン)だとサイトから予約できます。値段もでています。(ただし英語です)

ご参考までに・・・・・。
    • 0

アメリカ在住ですが、回答には条件が必要です。

・車を利用するか
・外見を気にしないで素泊まり。(アメリカではほとんど素泊まりで、高級ホテル[$150-$250]と低級モーテル[$40-$60]と見た目や清潔感が少し違いますが、そのようなことにどこまで耐えられるかの程度に依ります。中級のインなど[$60-$150]では簡単な朝食が付いているところもありますが、簡単なシリアル・マフィン・ワッフル・ドーナツ・フルーツ・ゆでたまご・ジュース・ミルクなど。その場合はComplimentary Breakfastがあると書いています。高級ホテルでは付属のレストランがありますが自分で高い別料金を払わないといけません。低級モーテルではふつう単純に素泊まり)
・1週間や1ヶ月単位で台所つきというイン・モーテルなどもありますが、普通は少し都心から離れたところにあるので、車が必要になるかもしれません。
・シアトルにいる友人はそのようなことはご存じないのでしょうか。日本からそのような中・低級のホテル・イン・モーテルの予約はちょっとやりにくいのではとおもいますが。一度Webで「Weekly Inn」 「Monthly inn」in Philadelphiaで調べてください。私も少し見てみましたが、あなたの条件があまり分からないため、結論的には、なにも言えない状況です。Philadelphiaには行ったことはありますが、地下鉄の有無は知りませんでした。ちょっとしらべたところによりますと、地下鉄があるようですので、それを利用すれば車がなくても、安いところはあるかもしれません。

(ついでながら、Philadelphiaではアメリカの古い歴史に関するところもたくさんありますが、私の気に入ったところのひとつにMint[アメリカの2つの造幣局のうちの1つ]があります。)

本日はこれまでにします。
    • 0
この回答へのお礼

大変にありがとうございます。

シアトルにいる友人は一昨日シアトルに到着したばかりで、
おまけに英語が全く出来ない人なんです。

ホテルは、中級くらいで50-100ドル、出来れば70ドルくらいを希望しています。
車は、ありません。
Septaに乗りたいので駅に近いところを希望しています。

本当にご丁寧に、しかも、親身になってくださり、ありがとうございます。
また情報があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。