自分のラブレターとかをうまく書けないと言う理由で、
代筆屋さんに依頼して書いてもらうっていうの良く聞きます。
そこで、僕も代筆屋に依頼したいなって思っています。
どんなジャンルの文章でも書いてくれる代筆屋さんっているでしょうか?
もし、よろしければご回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは♪

ネット上では、「直子の代筆」というHPがありますが、
そこでは色々なジャンルの代筆をやってくれるみたいですよ。
たぶん、「直子の代筆」で検索すれば一発だと思いますが…。

参考にならなかったら、ごめんなさい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
早速「直子の代筆」へアクセスしてみました。
しかし、僕の目的であるカテゴリーが見つかりませんでした。
僕の探してるカテゴリーは、アダルト系なので、
一度「直子の代筆」の管理人さんへメールで問い合わせてみました。
もし、教えてくれないかも知れませんので、アダルト系の代筆をしていただいてるホームページがあれば是非、教えてください。

ここの管理人さんへ:もし、僕の発言がここのカテゴリーにふさわしくないようでしたら、この補足発言を削除していただいても結構です。

• 0

下のページですが,トップのページの右下のほうにある文例集のことではないでしょうか。

携帯端末などで,ブラウザがフレームに対応していない環境で見ると,おそらく出てこないと思います。その時は,このURLをご覧ください。
一番上に「直子の代筆」があります。
(kyaezawaさん,横取りしてしまってごめんなさい。)

参考URL:http://comtrack.net/BizMaster/21.html
    • 0

下記のページには「直子の代筆」の他にいろいろな文例集やビジネス文書の書式などのリンクがたくさん載っています。

もう一つは、やはり自分の好みの「手紙」を作成してくれるページで日本語の他に英文の手紙も書けます。
参考にして下さい。

参考URL:http://comtrack.net/cgi-bin/FRAME?/BizMaster/,ht …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
しかし、一つだけわからないことがあります。
それは、kyaezawaさんの教えていただいた
1つ目のアドレスがいったい何なのかがわかりません。
何か検索の出来るホームページへアクセスされて、
代筆について何も書かれていませんでした。
1つ目のアドレスについてもう一度教えていただけるでしょうか?

• 0