両方ともロボットでシリーズ化していますが、見るならどちらが見たいですか?

このQ&Aを見た人が検索しているワード

A 回答 (9件)

『ターミネーター4』です。

『1』『2』は何度も見ていて、『3』だけ見ていなかったんですが、先日TVでやったのを見て、ターミネーター熱が上がってきました(笑)

審判の日は止められなかったんですね~(><)

『4』楽しみです!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2で審判の日を防いだのにジョナサン(3の監督)が…(笑)
4は4でまた違う面白さがあるかもしれないですね!

トランスフォーマーです。

前作のメイキング番組を見ましたが、細部までスタッフの力の注ぎ方が伝わり、
拍手を贈れる作品でした。

是非、今度も観てみたいです。

でも、期待して観に行くと、ガッカリするんですよね。
期待してないターミネーターの方が楽しめるかな。。。
    • 0
この回答へのお礼

週末トランスフォーマーを見るのが楽しみになってきました。
2作目は失敗に終わる事が多いみたいですが、今回はどうでしょうね。T2は成功しましたが。
ターミネーターはターミネーターでマシンがたくさん出てきそうで楽しめそうな気がします。

こんにちは。

ターミネーター4です。

最近3をみたので、気になります。

トランスフォーマーの方は、子供のころアニメでみましたが、
映画の方はみていないので、なんとも。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。
先週2やってましたね(だいぶカットされてましたが…)
週末テレビでトランスフォーマーやりますよ。

両方です

シュワちゃん顔だけ出てなかったっけ?
先日のターミネータ3の放送見て釣られましたね^^;
あの最後は評判悪いみたいですがまあ衝撃的ではありました
3とは続いてないみたいですが続編は見たくなりました

トランスフォーマーは前のも見てないですが
ターミネータ見たくなったら好奇心が湧いてこれも見たくなりました!
メカの話なんでこっちのほうがさらにCG多そうですよね
メカの重量感というかやったら軽そうな動きはちょっと気に入らないですが、社会をおびやかす?ストーリーは面白そうです

あなたはどちらが見たいですか?
    • 0
この回答へのお礼

3は評判良くないですね。私も2で終わらせとけば…と、思いながらも3を何度か見てる自分がいます(笑)
私も両方見たいですが、どちらといえばトランスフォーマーです。
というのも私もまだ見たことがなく、CMを見ておもしろそうと思ったので。
重量感がない、軽そうな動きが…というのに、言われてみればそうだなぁと思いました。

T4です

シュワチャン出ないのが残念です
    • 0
この回答へのお礼

シュワちゃんはCG?での出演はあるそうですよ。

(^^♪  ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 (@^^)/~~~

ゴ、ゴメン

来年、「トランスフォーマー2010」実写リメイクするなら
トランスフォーマーですね!(^^♪
オーソン・ウェルズの最後の作品だったとか「トランスフォーマー ザ・ムービー」、ガルバトロンの声が、感情的な^^;ミスター・スポックに聴こえる作品でした。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0
この回答へのお礼

トランスフォーマー2010を実写化となると長編になりそうですね。
好きな方にはたまらないかもしれませんね!

ターミネーター4

トランスフォーマーは1回みたら、まあいいかな。。という感じ。
    • 0
この回答へのお礼

トランスフォーマーはイマイチだったんですね。
自分はまだ見た事がないので週末TVで見てみます。

ターミネーター4です。

• 0
この回答へのお礼

ターミネーター4ですね。

3までは全部映画館で見たし、ストーリー展開も面白そうだし。まあ、前作3作を全部見ていない人には向かないのかも知れませんが。
    • 0
この回答へのお礼

確かに1~3見ないと4はイマイチわからないかもしれないですね。