プロが教えるわが家の防犯対策術!

 職場で使用している電話機「レカムホームテレホン VX Rタイプ」の使用方法についてです。過日、職場が引っ越しをしてその際に説明書が行方不明になってしまいました。この影響で短縮番号の追加変更が出来ないで困っております。品番はR93-6027 VX TEL<M> <FW>です。どなたか解決方法をご存じではないでしょうか。

A 回答 (1件)

VX-IIなので合っているかどうかわかりませんが参考まで。


1.メニューボタン→▽△ボタン→実行ボタンで「デンワ キノウ トウロク」→「タンシュク ダイヤル」を表示させ実行ボタンを押します。
2.登録する短縮ボタン(00~99)を押します。
3.登録する電話番号をダイヤルボタンで押し、実行ボタンを押す。
4.名前を入力する。
5.登録内容を確認し、実行ボタンを押す。

名前入力は例えば「サトウ」と入力する場合
「サ行」のワンタッチボタンを1回押し♯→「タ行」を5回押し♯→「ア行」を3回押し♯→最後に実行ボタン。
切替ボタンでカナ/英字が切り替わります。
入力ミスした場合は*ボタン、全部削除する場合はキャッチボタン。

レカムだったら大体手順は一緒のはずだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!