プロが教えるわが家の防犯対策術!

全くの初心者なので、うまく説明できるか不安ですが。。

フォトショップでイラストを取り込む際に、全体画面の半分位の大きさで取り込む事は可能ですか?

イラストはバストショットなのですが、描き足して全体像にしたいのです。

取り込んだイラストをコピーして大きい画面に貼り付けようかとも思ったのですがうまくできません。

どうか教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

取り込んだ後に、


カンバスバスを広げてやったらいいです
イメージ→カンバスサイズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!!
ありがとうございましたvv

お礼日時:2009/06/13 00:34

>全体画面の半分位の大きさで取り込む事は可能ですか?



無理ですね(^^;

取り込んでから、キャンバスサイズを変更してください

矢印の上をクリックして、高さを必要な長さにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!