アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分前に聞いた曲なのですが、とても心打たれる詩があって、その曲名がどうしてもわからないのです。
グレイの曲の歌詞が書かれているサイトってありますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらにかなり載ってます。


GLAYはいい曲が多いですからね♪
新しいお気に入りができたら幸いです。

参考URL:http://www.utamap.com/search.php?searchname=srar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答を有難うございます。
早速調べてみたら、「ALL STANDARD IS YOU ~END ROLL~」という曲でした。
カウントダウンTVで小耳に挟んだだけだったのですが、心にずっと残っていて、わかってとても嬉しいです。

お礼日時:2003/03/22 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!