レッドシアターに出演している芸人さんでイケメンランキングを作りたいのでこの中でイケメン(男前)だなぁと思った人全員に投票してください。

はんにゃ
金田哲
川島章良

フルーツポンチ
村上健志
亘健太郎

しずる
村上純
池田一真

ジャルジャル
福徳秀介
後藤淳平

我が家
坪倉由幸
杉山裕之
谷田部俊

ロッチ
中岡創一
コカドケンタロウ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

フルーツポンチ村上さんデス^^

    • good
    • 1

絶ッッッ対に!!坪倉様です!あんな神のような方は今までに見たことないってぐらいカッコイイです!!

    • good
    • 0

断然はんにゃの金田。

背が高くて色白くて細い…まさに私のストライクゾーン(笑)
普通にしてると格好いいのにお笑いやり出すとおバカになるギャップもまたいい
    • good
    • 0

はんにゃ→金田哲


フルポン→村上健志

私はこの2人です!

特に、金田くんが好きです!
カッコいいと思います!!!!
    • good
    • 0

我が家の坪倉sと、


しずるの村上sと
ジャルジャルのぉ2人です^^

かっこよすぎです☆
    • good
    • 0

絶対我が家の坪倉さんです!!!!



かっこよすぎです!
    • good
    • 0

最近人気があるのははんにゃの金田さんだし、かわいさではしずるの村上さんですが、正当派の男前といえば、我が家の坪倉さんだと思います。


昔ホストだったというのも、うなずけます。
    • good
    • 0

 イケメンだなぁと思う人はいませんが、この中で一番すきなのは、


・はんにゃ 金田
・しずる
・柳原可奈子
・・・ですかね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の元彼がイケメンでした

彼女の元彼の写真を見つけて、すごくイケメンだったのでショックを受けています。
2年以上付き合っていたようで、こんなイケメンとセックスしていた彼女にショックを受けています、どうしたら傷が癒えるでしょうか?

Aベストアンサー

今は貴方とSEXしてるなら何が不満ですか。
自分のコンプレックスですか? 
そういう自信の無さが仮にあると関係はおかしくなります。
過去を問わず忘れましょう。
彼女がかわいそうです。
 何故そんな写真を持っていたのか、貴方に見せたのか疑問は有りますが。

Qフルーツポンチ村上の非礼ぶり

社会的にも個人的にも実際どうでも良い事なのですが、余り話題になっていないようなのでちょっと質問してみたくなりました。

昨日、ロンドンハーツという番組で後輩芸人が先輩芸人をどの様に思っているか、ランク付けするという企画をやっていました。
そこで出てきた後輩芸人は“フルーツポンチ村上”という人で、スタジオに居る先輩芸人10名について個人的なランク付けを行なった訳ですが、その内容が何だか人として失格なのでは無いかという感じだったのです。

と言いますのも、この村上という人の知名度が上がる前から親しくしていたという先輩芸人である博多華丸大吉という漫才コンビの博多大吉さんという漫才師の方について、10人中最下位と評していたのです。

勿論個人的なランク付けですので傍からとやかく言うことではありません。
また、もしかしたら番組としてそういう風に仕組んでいたのかもしれません。
しかし、仕組んだにしては結果として誰も得をしていないどころか観ていて嫌な気分になる内容であり、この村上という人の顔を見ると反吐が出そうになってきたので途中でチャンネルを変えてしまいました。

同じお笑いという世界を選択し、自分のことを一応は見ていてくれて、時に励ましてくれたこともあったようなエピソードがあり、尚且つ、変な弄り方をされるでもなく虐められた訳でも無い先輩に対して公の場で取るべき行動として甚だ不適切なものではないかと、他人事ながら非常に悔しくなってしまい、今でも気分が悪いです。

いやホント、実際どうでも良いことなんですけれど、こういう人としての基本が無いとしか思えない輩がTVという公共の場に出て来る事に対して、個人的にどうにも納得が行かない気分なのです。

そこで質問です。
昨日この番組を観た方はどの様に思われたのかを教えていただければと思います。

尚、私のような第三者がどうこう言う事ではない、という事は十分に理解していおりますのでそういう内容の回答はご不要に願います。
また、昨日の番組を観ておられず、私の書いた文章のみから想像して回答いただくのも無理があることですので、見ておられない方も同様に回答しないでいただけますようお願いいたします。

社会的にも個人的にも実際どうでも良い事なのですが、余り話題になっていないようなのでちょっと質問してみたくなりました。

昨日、ロンドンハーツという番組で後輩芸人が先輩芸人をどの様に思っているか、ランク付けするという企画をやっていました。
そこで出てきた後輩芸人は“フルーツポンチ村上”という人で、スタジオに居る先輩芸人10名について個人的なランク付けを行なった訳ですが、その内容が何だか人として失格なのでは無いかという感じだったのです。

と言いますのも、この村上という人の知名度が上...続きを読む

Aベストアンサー

録画収録なんだから、番組の趣旨の範囲と言うことでしょう。
本当にポン村上君が嫌われているなら、そもそも、今回のようなある意味ナーバスな企画には呼ばれないです。

確かに、常識的に考えればザキヤマさんや渡部さんが最下位でしょうが、あえてお笑いファンには人格者として知られている大吉君を最下位にしたことで、コーナーとしての幅を出したということなんじゃないですか。
磯山さやかさんが何度も高位になったのと同じようなものかと(私は磯山さん好きですが、高位になるキャラではないと思っています)、予想を裏切ってみせるというのが制作側の意図なのかもしれません。

私からすれば絶妙なセレクションと落ちでした。むしろ、好感度だった矢作君や有吉君の方がバラエティ的には損をしたと思います。ランク付け(ラブマゲドンもそうですが)って、先に選ばれると、その後急激に番組での露出が減りますから、先に選ばれた方が損なんです。今回、グレー大吉(黒大吉までは行かなかった)までテレビで見せたことで、大吉君も芸の幅が広がるんじゃないでしょうか

バラエティはガチの番組じゃ無いんだから、もう少し粋に見ましょう

録画収録なんだから、番組の趣旨の範囲と言うことでしょう。
本当にポン村上君が嫌われているなら、そもそも、今回のようなある意味ナーバスな企画には呼ばれないです。

確かに、常識的に考えればザキヤマさんや渡部さんが最下位でしょうが、あえてお笑いファンには人格者として知られている大吉君を最下位にしたことで、コーナーとしての幅を出したということなんじゃないですか。
磯山さやかさんが何度も高位になったのと同じようなものかと(私は磯山さん好きですが、高位になるキャラではないと思っています)...続きを読む

Qイケメンは自然に彼女ができる?

大学4年生の男です。いろいろ質問見てみると、イケメンは内気でも彼女は自然にできる(向こうから話しかけてくる)という回答があり、反対にイケメンでも待ってるだけでは彼女はできない(自分から話しかけないとできない)という回答がありましたが、実際はどっちなんでしょうか?

また、イケメン(もしくは外見がまあまあ良い)で彼女いない歴=年齢ってありえるんですか?

僕は、友達から外見が良いと言われますし、彼女いないと言うと「その顔で彼女いないの?ウソでしょ?」とか「今まで彼女いると思ってた」とか言われます。身長は165です。身長も友達に相談すると、別にそんなに低くはないとか、165あれば十分って言われます。体重は52です。髪型や服装にも気を使ってます。自分ではイケメンではないと思ってます。でも、正直中の上くらいはあると思ってます。なので、イケメンすぎて話しかけずらいっていうのはないと思います。

しかし、彼女はできたことありません。かなりシャイです。女の子が苦手です。仲のいい人以外は自分から話しかけません(話しかけれない)。また、告白どころかデートしたこともありません。元好きな人をデートに誘って断られたことはあります。それからちょっとしたことで知り合ったバイトの子を好きになりました。

この歳で、しかも外見を褒められるのに彼女ができたことないのが恥ずかしいというか、すごく悔しいです。

大学4年生の男です。いろいろ質問見てみると、イケメンは内気でも彼女は自然にできる(向こうから話しかけてくる)という回答があり、反対にイケメンでも待ってるだけでは彼女はできない(自分から話しかけないとできない)という回答がありましたが、実際はどっちなんでしょうか?

また、イケメン(もしくは外見がまあまあ良い)で彼女いない歴=年齢ってありえるんですか?

僕は、友達から外見が良いと言われますし、彼女いないと言うと「その顔で彼女いないの?ウソでしょ?」とか「今まで彼女いると思...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
結果から言わせていただいて、私は後者の意見です。
つまりは『イケメンでも待っているだけではダメ』
それこそ速水もこみちのように誰が見てもイケメンという男なら別ですが、周りの同性がいう程度ではダメだと思います。

かく言う私も周りの男や仲のいい女の子から「彼女いっぱいいそう」「何人と付き合った?」と高校大学の頃よく言われましたが、実際初めて彼女が出来たのは大学終わりの22です。
やはりそれなりの積極性がないと女の子は寄ってきません。

まずは好きな子に質問するなどして話すきっかけを作られたらどうですか?
質問者様は外見もよく、ファッションにも気を使っているようですので第一印象で悪いイメージはないと思います。
それから徐々にに会話するのに慣れるのがよいかと。

Qはんにゃさんの…

はんにゃさんのライブが今日(09.1.18)札幌であるとの情報を聞いたのですが、どこで・何時からあるのか知ってる方いらっしゃいませんか?

もうチケットはないと思うけど、札幌にくるなんてそうそうないから絶対に行きたくて…

どなたかお知りの方、宜しくお願いします(/_;)!!

Aベストアンサー

共済ホールのようですね。
http://artists.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=5C190051
チケットの有無まではわかりません。あるといいですね。

Q何年も彼女がいないイケメン。

4年彼女がいない25歳のイケメンがいます。
どうして彼女をつくらないのでしょうか?
イケメンさん、周りにイケメンがいる方、教えてください!!

ゲイとか超絶なヤりちんではありません。
見た目はEXILEにいそうな感じです。10人中8人はイケメンと言います。

私にも男友達にも彼女欲しいというし、
今までいい感じになってもタイミング合わなくて、、としか言わないし、
恋愛の話をすると、それ、俺に聞く!?笑

と、こんな感じ。
下ネタも言うし、どこにでもいる男子です。寄ってきた女の子にベタベタしたりしますが持ち帰った所を見たことありません(ゼロではないと思いますが)

過去に波乱万丈な人生を送ってるので
それが原因なのかな?
あと超絶頑固、プライド高いです。

謎すぎて気になってます、人として。

Aベストアンサー

こんにちは。

私の息子は親バカと思われるかもですが、嵐の松本くんに似てると言われるようなイケメンです。

実際、私の次女が結婚式を挙げた時に披露宴の最中に次女の友人達が入れ代わり立ち代わり息子の席に寄って来ては、一緒に記念写真を撮って欲しいと頼んでました。

しかし、息子は学生時代に交際してた女性との恋愛に懲りたようで、私達親夫婦には「女は面倒くさいから嫌だ」といって社会人になってからも彼女を探そうとしなくなりました。

次女の結婚式から、既に10年近い歳月が経ち息子も30歳を数える歳になってしまいましたが、彼女いない歴も10年近くにも焦ることなく、未だに結婚を考えないようで親としては悩みの種です。

Qはんにゃのネタ

お笑い芸人・はんにゃの、かなり前にチラっと見かけた、
先輩(?)が何を言っても「ですよね~!」「いや俺もそう思ってたんですよ~!」
とずっとそれを繰り返してるネタの名前が知りたいです!
(youtubeの再生数で上位から見てみたのですが見つかりませんでした;)

Aベストアンサー

ネタのタイトルはわかりませんが・・・
「サッカー部」のネタで、そのくだりがあった気がします。

Q彼女がイケメンの画像を大量に保存

こんにちは。私は現在大学2年生の男で、同じ大学の先輩と付き合っています。
自分から告白して交際が始まり、ここまで順調にいっています。

しかし、最近彼女のことで少し気になることがあります、、、
それは、彼女が携帯やパソコンに大量にイケメン俳優やプロ野球選手、イケメンアーティストの画像を保存していて、定期的に増やしていっているのです。

最初は特に気にせず、いっしょに画像を見たりしていたのですが、最近になって嫉妬?というかすごく嫌な気持ちになるようになってしまいました。さらに、彼女はそれらのイケメンの声などを録音して、ipodなどで聴いたりしています、、、
「○○かっこいい~」などと彼女が言っているのを聞くと、すごくもやもやした気分になるのです。

それなのに彼女は、私の携帯に入っている女友達の画像などは消すように言ってきます。
それ自体は全然嫌ではないのですが、そのくせ彼女がイケメンの画像を保存しているのを見ると、
なんで自分だけ、、、とも思ってしまいます。

この気持ちはどうしたらいいのでしょうか?また、同じような経験をされた方はどうしていましたか?
教えてください!!

こんにちは。私は現在大学2年生の男で、同じ大学の先輩と付き合っています。
自分から告白して交際が始まり、ここまで順調にいっています。

しかし、最近彼女のことで少し気になることがあります、、、
それは、彼女が携帯やパソコンに大量にイケメン俳優やプロ野球選手、イケメンアーティストの画像を保存していて、定期的に増やしていっているのです。

最初は特に気にせず、いっしょに画像を見たりしていたのですが、最近になって嫉妬?というかすごく嫌な気持ちになるようになってしまいました。さらに、彼女...続きを読む

Aベストアンサー

同等に・・と思いますが

あなたが大きなところ見せればいいじゃないですか。

嫉妬されるうちが華・

僕なら気にしません、

だってあなたのことが好きで付き合ってるんでしょ?

彼女もそのイケメンと付き合いたいわけではないんですから、現実は現実です。

でも男が同じようにやってたら・・僕でも引きますね・

気持ちはわかりますが、2次元に近い人たちと戦わない方があなたの身のためです。

この男小さいな~~と思われますよ。

Qはんにゃのイロモネアでのズクダンズンブングンゲーム

お笑い芸人のはんにゃのネタで
ズクダンズンブングンゲームというネタがあります

「片方が全くそのゲームを知らない」ネタは何度か見たことがあるのですが
イロモネアのゴールドラッシュでやっていたネタでは
「2人ともルールを理解している」ようでした

しかし、ネタの途中で審査員全員が笑ってしまったため最後まで見れずに終わってしまいました
(イロモネアは最後までネタをやり切るべきだと思います)

そんなわけで
「2人ともルールを理解している」バージョンの
ズクダンズンブングンゲームのオチが非常に気になっています。

どこかでこのバージョンのネタを最後まで見たことある方がいましたら、どのようなオチか教えてください
(動画で見れるのが一番なのですが難しいと思うので)

Aベストアンサー

えーと、記憶は確かではありませんが、
「2人ともルールを理解している」バージョンのオチは、
どちらかが「攻撃」をした後に受けた側が「負けた~」
と言って終わるものを観たことがあります。

「自分達だけ勝ち負けが分かってて、見ているほう(お客)にはわからない」
ということで笑わせるのが意図なのだろうと思いました。
オチとしてはベタですが動きとか意味不明のフレーズが面白いってことでしょう。

Q市役所、男性イケメン公務員でケースワーカーて彼女いるの?

市役所、男性イケメン公務員でケースワーカーて彼女いるの?

Aベストアンサー

知らないよ!(笑)彼女いるかいないかその本人に聞けばいい。こんなところで聞いても知るか!って感じ

Qはんにゃって何が面白いんでしょうか?

はんにゃの人気が凄いみたいですが、彼らのネタを見てもまったくもって面白さがわかりません・・・。
テンポのいいボケツッコミの漫才でもないですし、間を楽しむコントでもなし・・・。
どうみても「宴会芸」にしか見えないのですが、ほんとに面白いんでしょうかね??
嫌味とかじゃなく、笑いが大好きな自分が、世の中とズレてるのか気になってしまったので><

面白くない!という方も、「はんにゃはココが笑いどころ!」というアドバイスもOKです!
回答お願いします!!!

Aベストアンサー

はんにゃに限らず今の若手ブームについてですけど

完全なる楽しいとおもしろいの取り違えです。

笑いを見る側の質が低下してます。
本当に笑いが分かってておもろさを求める人なら
若手のネタ番組を見るより
ごっつええ感じのコントを見るでしょう。

ただこれでははんにゃがかわいそうなのでフォローするなら
原西さんには遠く及ばないものの
動きに関してはいい素質を持ってると思います。
ただトークなどその他に関しては残念です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報