アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらないアンケートですが、、、

もしタイムマシンが出来て、過去か未来かどっちかだけ行けるとなると

質問(1)
未来に行きたいですか?それとも過去に行きたいですか?
質問(2)
何年先に行きたいですか?何年前に行きたいですか?
質問(3)
できれば理由も答えてください。

私は未来に行きたいです。100年くらい先に行って人類の文明がどれだけ進歩しているか(荒廃しているか)見てみたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

過去。


とりあえず1年。
理由は競馬競輪競艇オート株式為替のデータを持っていけば大金持ち。
ただし「例えどんな理由があれ歴史を変えるようなことはしてはいけない」と思っているのでちょっと贅沢できる程度の儲けで・・・

>>100年先
地球が無くてタイムトラベル後宇宙空間に放り出されたりして・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答アリガトウございます。

過去に行きたい人が多いみたいですね、やっぱり自分の生きてきた人生とか選んだ分かれ道って誰しも少なからず後悔した箇所があったということですよね。
私の知り合いで太古に行って王国を作るっていう人がいました。
歴史の教科書にでも載せるつもりでしょうか(笑

これにてアンケート終わります。

お礼日時:2009/06/14 08:36

過去


1945/7/27テニアン島沖に行きたいですね
可能ならイ58の船内に行きたいです
そうすれば長崎 広島に投下する原爆を
輸送中に阻止できる可能性があったから
史実では7/30にフィリピン海で
インディアナポリスは潜水艦に雷撃され沈没
潜水艦艦長は戦後アメリカ本土にて開催された艦長に対する軍事法廷に
証人として出廷し撃沈時の状況を証言した
    • good
    • 0

1. 未来


2. 100年先
3. 私も質問者さんと同じように、
  自分の目で未来の世界というものが見てみたいです。
    • good
    • 0

(1)・・過去に行きたいです。



(2)・・24年前に行きたいです。

(3)・・ある出来事があり、私の命を助けてくれた人がいます。
    その人を探さずにいた事を今でも後悔しています。
    もし、その時に戻れたらその人を探しきちんとお礼をし
    できればそこから人生をやり直したいです。
    • good
    • 0

(1) 迷いますが、過去ですね。



(2) 15年位前。

(3) やり直したいことがあるから
    • good
    • 0

質問(1)


未来。
質問(2)
1000年くらい?
質問(3)
昔からSFが好きなんでw
    • good
    • 0

(1)未来


(2)100年ぐらい先
(3)
どうせ行くならば、わからない方に行った方がおもしろいでしょう。
過去に行って「昨日、タイムマシンで100年前を見てきたよ」と言っても、それこそ"見てきたような嘘"と言われてしまいますからね。
    • good
    • 1

過去です。

今から25年程前。

今の女房より、あっちの彼女の方が・・・と思うが。

下世話な考えで申し訳ない。
    • good
    • 0

1・過去に行く


2・小学4年生の頃に戻りたい
3・過去の過ちを全て変えて今と違う人生を歩みたい。現在の状況や生活が変わってしまうことも承知で。
    • good
    • 0

1.過去


2.20年前
3.昔買い逃して絶版になってるCDの購入
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!